大丈夫じゃないですぅぅ!
今日は、歌仲間のお父様の喜寿の記念の会にお伺いしました
場所は国立文楽劇場です。




まずは楽屋へご挨拶に。
あちらこちらで『おめでとうございます。』とご挨拶が交わされ、緊張感の中にも華やかさがあって、いいね~。
私もお品を頂戴しました。
お祝い
ありがとうございます




お父様はずーーっと出ずっぱり
番組
喜寿を迎えられて、この体力・集中力は凄いです。




演奏会は11~19時までだったんだけど、全部聴いてると帰りの酸素が危ないので・・・・・・
途中で失礼しました。




で・・・です。
タイトルの『大丈夫じゃない』のはですね・・・・・。
お気付きですか。




文楽劇場へ行く最寄り駅は地下鉄です。
またしても、地上に出るのに階段しかありませんでした
予想はしてました。
覚悟はしてましたが・・・・・・。




酸素量を2.5まで上げても
休み休み上っても
でも、でもね。
苦しいのは苦しいんだって




ゼーゼーして咳き込んでたら
遥か上方から、地上からおじさんが
『大丈夫かぁぁぁ
と声を掛けてくれましたが・・・・・・・・




私は心の中で
大丈夫じゃないですぅぅ
って、ほんまに泣きそうでした




会場に着いてしまえば、後は何とかなるから、
いろいろ出掛けて勉強だってしたいのに、
この行き帰りは本当にシンドイ・・・・・・
大丈夫じゃないですぅぅ








最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村






    









スポンサーサイト
[2017/05/06 19:32 ] | 病気のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ビタミンカラー! | ホーム | ゴールデンウィーク中も・・・>>
コメント
大変なんですね。

私もどの駅でも、エレベーターやエスカレーター
探しまくりですが、そこまで大変だとは!

元気でいてください。
[2017/05/06 21:39] | URL | み〜な #- [ 編集 ]
わかります。
地下鉄の階段、辛いですよね。

私は表参道のA4出口の階段で息切れ&動悸&眩暈で倒れそうになりました。
ゆっくりゆっくり、休み休み上がるしかないのかな・・・。
[2017/05/06 22:59] | URL | インマイライフ #- [ 編集 ]
み~なさんへ。
おはようございます。
この病気は人それぞれ症状は違いますが、私は今でも本当に歩くのは辛いです。咳が出てしまうのも、苦しさに拍車をかけていると思うのですが・・・。
それでも、リハビリの先生に言われたようにチョコチョコ筋トレは頑張ってはいます。これ以上、歩くのが苦痛にならないように・・・・。
元気でいられるように頑張ります!
[2017/05/07 08:45] | URL | ほんちゃん #ZZeNXx9A [ 編集 ]
インマイライフさんへ。
おはようございます。
昨日も1段ずつゆっくり上がっては休憩してたのですが、本当に辛かったです。
階段だけじゃなく、そこかしこにある(健康な人には気付かれないような)スロープ・・・・駅の改札付近とか切符売り場前とか、ちょっとした所にあるスロープ、坂道💦あの傾斜も苦しいです・・・。
[2017/05/07 08:48] | URL | ほんちゃん #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1646-21b8aa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |