ありがとうございます!!
先日、こちらでもお知らせしました
7月7日19:00~のリーガロイヤルホテルでの演奏会




お陰様で、『私の手持ち』のチケットは完売いたしました
ありがとうございます




でも、『私の手持ち』は完売いたしましたが、
まだまだ会場には余裕があるので、
チケットはまだ出ます(笑)




ので、まだお申し込みでない皆様、
安心して下さい。
チケットありますよ




七夕の宵を
会場いっぱいのお客様と過ごしたいです




だんだん皆様の前で歌う機会が少なくなってきて
絶滅危惧種のような
希少動物のような
季節限定商品のような私ですが




まだ頑張って歌ってますよ(笑)




こうして歌ってる姿を
私の歌を
1人でも多くの皆様の記憶に
残してもらえたら幸せです。




当日お越し下さる皆様、
お会い出来るのを楽しみにしています




チケットをまだお申し込みでない皆様、
メッセージ下さればご用意いたします。
よろしくお願いします







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村






    









スポンサーサイト
[2017/05/17 18:26 ] | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お喋り | ホーム | 思い出の・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1653-834ec6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |