お喋り
今日は、峰ちゃんファンの人と近場のカフェでお喋り
カフェ2
車で行ける場所は楽チンでいいね~。
そして、こじんまりしてるお店がいい。




せっかく車で楽チンに行けても、
敷地が広いと駐車場から店内まで歩くのが大変だからね




短い時間だったけど、お喋りっていいね
楽しい
咳き込んでも喋りたい(笑)







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村






    









スポンサーサイト
[2017/05/18 20:46 ] | いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<日替わりで | ホーム | ありがとうございます!!>>
コメント
気の合うお友達とのお喋りは楽しいですよね。
溢れんばかりのコーヒーに気持ちが伝わってきます(笑)

先週は年一度の呼吸機能検査と肺CTの受診でした。
呼吸機能検査は今年も正常の結果でした。
肺CTは昨年と変わらず進行していない。

問題は関節痛です。
足膝 手首 指 肘 
今のところ動かすと痛いという状況なので痛み止めで対応できてます。
膠原病からくる関節炎みたいで、これから先が不安です。
歩くのも遅いですし旅行とかは無理かな?
[2017/05/20 13:30] | URL | たま #- [ 編集 ]
たまさんへ。
昨日今日とまるで真夏のように暑いですね。
でも、それ以上に友達とのお喋りは熱いです(笑)
咳き込みながら喋るので、私は汗だくです(^^;)
外来、お疲れ様でした。
CTの結果が進行してなくて良かったです!!
でも、関節の痛みは辛いですね・・・・・・
良いお薬や治療法が見つかりますように。
まだまだ旅行も行けますよ!!
[2017/05/20 13:39] | URL | ほんちゃん #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1654-91bc8b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |