外来記録5/22
今日は呼吸器内科の診察日でした~




10時~の枠だったけど、検査が9時前に済んでしまい、ウロウロするのも疲れるので
9時に呼吸器内科の待ち合いへ行きました。




そしたら、9:10に呼ばれた
1時間も早いやん




本日の検査結果。
・レントゲン→変わりなし
KL値→1347 (前回1416)




今日は主治医さんにリンコデの量を増やしてもらうようにお願いしました。
今は1日5回。
でも、夜中も寝返りやお布団を引っ張ったりする動作で咳込んでしまい、
リンコデちゃんを飲んでしまうので、
だんだん足らなくなってきてました。




その事を訴えたら、1日6回に増やしてくれました
これで安心です。




・・・と、ホッとしてたら、睡眠についてお話するのをスッカリ忘れておりました
あらら




次回の呼吸器内科の診察は7月3日(月)。
そして、来週6月1日(木)は眼底検査と視野検査があります







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村






    









[2017/05/22 22:10 ] | 外来記録 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<昨日の午後は~ | ホーム | 日替わりで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1656-27c0c5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |