楽器の日
今日は『楽器の日』なんだって
いろんな日があるんだね~。




楽器といえば~こちら
ピアノ
私が3歳の時に、親が買ってくれたピアノです。




あれからン十年。
本当に苦楽を共にしてきました。
思うように歌えなくて、思わずピアノに八つ当たり・・・・なんて事もしてゴメンね




そして、忘れてはならない楽器が
私の体
歌を歌うためにはなくてはならない楽器です。




以前にもここに書いたかな?
親の希望だったピアニストの道から大騒動を起こして歌の世界へ変わったこと。
そこまでしてなりたかった歌うたい。




今では病気になって、酸素するようになってしまい、
歩くのでさえ苦しいけれど・・・・・・・・・




それでも、まだ頑張って歌わせてくれてる。
頑張ってくれてる。
本当にありがとう。




少しでも長く歌えるように、
楽器としてのメンテナンスもしっかりして、
元気でいなきゃね。




これからもよろしくね。
私の体。







<
span style="color:#ff0000">最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村






    















スポンサーサイト
[2017/06/06 18:06 ] | 病気のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<デビューしましたぁぁ! | ホーム | この時期ですね。>>
コメント
ほんちゃん様
楽器の日って有るんですね。
音符を読めて音を出せるのは特殊超能力思ってます。
演奏はは小さい頃からトラウマです。
庶民は聞くだけがいい。

[2017/06/07 09:22] | URL | tati #e6mArcUg [ 編集 ]
酸素しながら 歌えるなんて夢みたいです。好きと訓練の賜物ですね。コンサート聞きたいですが、とても行けないのが残念です。いつまでも、素晴らしい楽器でいてくださいね。
[2017/06/07 15:16] | URL | サヨ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1670-14a42f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |