昨日のこと
昨日は、来月本番の合わせに行って来ました‼️
会場はかなり遠く💦
もの凄い気合入れて出掛けましたよ✊




でも、梅田から乗り換えるために歩いてる時に、どうしても苦しくて……
端に寄って立ち止まってました。



そしたら、1人の女性が声を掛けてくれた😢




今までからも苦しく立ち止まっていても、ほとんど誰にも声を掛けられる事はなかったので
嬉しかった😢




で、一旦は歩いて行ったのに、しばらくしたら
『やっぱり気になって……』
と戻ってきてくれたんです。




その時はもう本当に嬉しくて……
涙が😭




別にその人が負ぶって連れて行ってくれるわけではないけれと、
そうして声を掛けてくれるだけで、
気に掛けてもらえるだけで、
苦しさに耐えられる💦




なかなかあの人混みで声は掛けられないと思うんだ。
勇気出して声を掛けてくれた、
その優しさに……




本当にありがとう😢





最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村






    



スポンサーサイト
[2017/06/11 18:28 ] | 病気のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<大切な時間 | ホーム | 初写真!>>
コメント
ほんちゃんさん
こんばんは!
こういうのを読むととても嬉しくなります。
世の中、いい人いるんですね。
ちょっと困っているような方をみかけたら私も声をかけようと思いました。
歌は大丈夫でしたか?
[2017/06/11 19:41] | URL | み〜な #- [ 編集 ]
み~なさんへ。
おはようございます!
先を急いでいる中、こうして立ち止まってくれるなんて、なかなか出来ない事だとおもいます。
本当に有り難かったです。
歌はおかげさま無事に歌ってきましたよ!



[2017/06/12 06:30] | URL | ほんちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1674-d7c5fd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |