大切な時間
昨日、大学からの仲良し3人組でランチに行ってきたよ‼️
3人で会うって久しぶり
とっても楽しみにしてたのです




この3人中、私を入れて2人が病人
しかもかかってる病院が同じなのです。
まさか、お互い病人になって同じ病院に入退院するようになるなんて、あの頃考えもしなかったね。




私よりも深刻なはずなのに、彼女は明るい。
明るくしてるのかもしれないけど、彼女の明るさに救われる……




私と彼女の2人は住んでる場所も割と近いから、彼女が行きたいというお店に一緒にお出掛けします。
私の外来に合わせて病院まで会いにきてくれます。




その2人の時にはお互いの病状について包み隠さず、深刻な内容も話すよ。
病人同士でないと分からない事も、やっぱりあるんだ。




彼女と少しでも多くの楽しい時間を過ごしたい。
いっぱい喋って、いっぱい笑おうね。




彼女との大切な時間。
昨日も楽しかったよ







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村






    



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村






    



スポンサーサイト
[2017/06/16 08:36 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<5時間! | ホーム | 昨日のこと>>
コメント
ほんちゃんさん、こんばんは(^-^)

私も1番の仲良しさんが病気なんです。
手術も2回して私より大変だろうに、いつも私の心配をしてくれて、もしかしたら家族以上に私の事を知ってくれてて…

彼女が少しでも元気にやってくれますように、と祈っています。

ほんちゃんさんのお気持ち、痛いほどわかります。
[2017/06/18 20:05] | URL | ふるふる #1fN/OmPY [ 編集 ]
ふるふるさんへ。
こんにちは。
お互い辛いですね・・・・。
ふるふるさんのお友達も少しでもよくなられますように、お祈りしています。
私も、彼女がいつまでも今のままの笑顔でありますように・・・。
[2017/06/19 10:32] | URL | ほんちゃん #gJAWtvjE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1675-d6130602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |