明日
明日、急なお話でしたが歌いに行ってきます!



1週間前にお電話でお話があり、
他の予定とダブってなかったし、
私でお役に立てるのならと
お引き受けしました。



1つ前に投稿したブログに書いた、あの大切な歌を初めて歌います。




当初は8月と来年2月の2回歌う予定でしたが、
今回のお話でまた1回歌える機会が増えました!
嬉しい!




明日は大雨の予報……
低気圧の時は息するのもとてもシンドイ💦
でも、本番はどんなお天気になってもやってくるからね。
例えどんなお天気でも、どんな体調でも、
きちんとしたお歌を歌えるように。




心を込めて、
一生懸命に、
歌ってきます。





最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
[2017/06/24 16:04 ] | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<歌ってきました! | ホーム | 大切な曲>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1678-08e28a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |