歌ってきました!
歌ってきました
会場まではで行けたから楽チンでしたよ
今の私には、会場がどこかは重要ポイントだ




朝から雨で咳が心配だったけど、
いつものようにリンコデちゃんを大量投与して
無事に終えました




会場はこぢんまりしたサロン。
歌曲を歌うにはちょうど良い大きさかな。
曲の合間に少しお喋りをしたんだけど、
声を張らなくても十分後ろまで届く感じです。




大切な大切な歌も初めて歌えて、
本当に幸せでした
この歌を歌えるようにしてくれた、
いろいろご協力して下さった方々の事を思うと
泣きそうでした。




終わった後、主催者さんやお客様とお茶をしましたが、
その時に
『良い声ですね!』
『素晴らしかったです!次はどこで歌われるのですか?』
『また歌いに来て下さい。』
と、皆さん笑顔で握手しに来て下さって、
嬉しかった🎵




そして、何かコンサートを企画しましょう!と
お声を掛けて頂けて
昨日でいろいろご縁がバタバタと動き出した感じです。
有難いです。




急だったけど、歌いに来て良かった‼️
さぁ、今日からは来週に迫ったシューベルト協会のコンサートに集中します。





最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです
title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
[2017/06/26 15:24 ] | 音楽 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<トマトが! | ホーム | 明日>>
コメント
おかえりなさい!
素敵な歌声、聴きたかったな。ほんちゃんさんの歌声からのご縁で次のコンサートにつながって・・・。ずっと歌い続けてくださいね。いつかコンサート聴きに行きます!
[2017/06/26 17:38] | URL | がみ #- [ 編集 ]
ほんちゃん様
お疲れさまでした。
そして新たな繋がり、「継続は力なり」そのものですね。
おめでとうございます。
[2017/06/26 18:05] | URL | tati #e6mArcUg [ 編集 ]
がみさんへ。
ありがとございます!!
今回もたくさんの皆さんのおかげで、無事に歌う事ができました。
いつか、がみさんにも聴いてほしいです!!
[2017/06/27 13:09] | URL | ほんちゃん #gJAWtvjE [ 編集 ]
tatiさんへ。
ありがとうございます!!
これからも細々とですが歌い続けていきたいと思っています。
やっぱり歌うのが好き!!
[2017/06/27 13:10] | URL | ほんちゃん #gJAWtvjE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1679-f23097bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |