ありがとう。
今日、無事にまた1つ年を重ねる事が出来ました。



2009年に病気が分かった時は、正直ここまで長生き出来るとは思いませんでした。
8年生き延びました。



出来なくなった事
諦めざるをえない事
いろいろあるけれど、
今日まで生きてこられた事に感謝です。



そして、助けてくれる周りの人達には、
もう頭が上がりません。



何だかんだ言いながら
周りに気を遣わせているけれど
だんだん歌える時間は短くなってるけれど



まだまだ歌っていたい。
歌い続けていきたいです。



そして、いつまでも大好きな峰ちゃんを追い掛けられるように!




まだ時々気持ちが落ちてウダウダ言う時もありますが、
でも、この1年も頑張ります。




お昼は妹家族(旦那ちゃんはもちろん、大学生の長女と高校生の息子君まで来てくれた!)と生パスタのお店でお祝いしてもらいました!
これは、食後のデザート!
ありがとう!!







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村






    
<
[2017/07/29 18:52 ] | いろいろ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<8月 | ホーム | 自然のエネルギー>>
コメント
ほんちゃん、さん

がんばって長生きして下さいね。
関節性肺炎の患者の希望の星に
なって下さい。
大学生、高校生のお子さんが
いるんですね。
孫を見られるまで1
[2017/07/29 19:32] | URL | み〜な #- [ 編集 ]
ありがとうございます!!
子供は、妹ちんの子供ですよ(笑)
私は花の?独身ですから😅
少しでも誰かの希望になれているのなら、お役に立っているのなら嬉しいです。
これからも頑張ります!!
[2017/07/29 20:04] | URL | ほんちゃん #- [ 編集 ]
少し遅くなったけど、誕生日おめでとう。
この歳になると、さすがに誕生日そのものは覚えてるんだけど
過ぎてから、あっそうだったなんてことの方が多いかな。
祝ってくれる人がいるのは羨ましいね。

ほんちゃん。には某医師の如く生涯現役を目指して欲しい所だけど
まずお互い平均寿命を目指そうよ。その次は紀寿(100才)、その次は
大還暦(120才)だよ。
これ血管の強化と血流の改善で行けるんじゃないかと思ってるんだ。
病気になんて負けてられないからね。
[2017/07/30 20:42] | URL | 通りすがり #wBRbBxnE [ 編集 ]
こんにちは。毎日暑い日が続気ますがお元気ですか?それよりもお誕生日おめでとうがざいます。私と一緒で8年経つんですね。やっとかもうかどちらですか?どちらの気持ちもありますね。私はもう夏バテしてしまい1ケ月で3kg減ってしまい少し動くとすぐ疲れます。家ではウダウダと言いそしてゴロゴロしています。これから本番の暑さ気を付けてください。お互いこれからみんなの力を借りてもっと長生き出来る様に気を付け頑張りましょう。
[2017/07/31 11:41] | URL | みー #e334lsrA [ 編集 ]
ありがとうございます!!
1日1日を大切に積み重ねながら、平均寿命を目指します!!
そして、生涯現役を目指したいですね。
頑張ります!!
[2017/07/31 15:19] | URL | ほんちゃん #- [ 編集 ]
ありがとうございます!!
みーさんこそ、夏バテ大丈夫ですか?
私はお蔭様で夏バテもせず、元気です。
8年、長いような……あっという間のような……
これからもしぶとく粘って生きていきましょうね!
[2017/07/31 15:23] | URL | ほんちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1696-eeac3ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |