プレゼント
今日は友達がちょっと遅いお誕生日ランチをしてくれました🍴


場所は天然酵母パンと石窯ピッツァのお店。
人気のお店で先日も行ったら満席で入れなかったから、今日は予約してました。

今日はワンプレートランチにしたよ。


会うのは4月以来のこの友達。
『ほんちゃん、痩せたぁ!』
うふふ~頑張ってるのよ。


彼女は子供のお迎えがあったから、今日はあんまりゆっくり出来なかったけど、
それでも2時間半、喋り倒したよ(笑)
よく喋ったよね~!


で、今日貰ったプレゼント!

お知り合いが養蜂されていて、そこで採れた国産ハチミツやハチミツに関する本。
いつも私の体の事を考えた物をチョイスしてくれるのです。
ありがとう!!


そして、他にはこんなDVDが。
宝塚の昔の公演の録画!


しかし、彼女はターコさん(麻実れい)のファン。
貰ったDVDには、そのターコさんの公演が(笑)



で一言。
『ゴメンね~峰さんのじゃなくて(笑)』
来年は峰ちゃんのものをお願いします(^_^;)


今日もウロウロするのがシンドイ私のために、
こっちまで来てくれてありがとう!
ゴチになりました~(≧▽≦)







最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加。ポチッとしてもらえたら嬉しいです

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村






    
<

スポンサーサイト
[2017/09/13 18:33 ] | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<8キロ! | ホーム | 峰さを理ケリーズライブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/1714-548c9716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |