今日の夢ちゃんと私。
プレ9ミリになって2日目。
またまたスゴイ睡魔に襲われてるくらいで、大きな体調の変化もなく過ごしてます。


何度もコタツにごろんとして、その度に爆睡


一緒に夢ちゃんも爆睡




夕方になって、ようやくゴソゴソと動き出した私。
明日はレッスン~。
減量3日目のレッスンになってしまって、どうだろ??と心配したけど、今の調子だと行けそうです

コピーしてた楽譜を切ったり貼ったり・・・の作業を始めると

じゃれる
紙を切る音に反応した夢ちゃんがコタツから出てきて、切れ端を狙ってます。


そして
それ!
飛びついた


私も面白いもんだから、切れ端の片方を持ってユラユラ~~とさせて遊ぶ(笑)
16歳の姫さまは、いつまでもじゃれる

そして、ある程度ヨレヨレになったら、今度は丸めてポーンと投げると、もの凄い勢いで追いかけて遊ぶ夢ちゃん。

まだまだ身のこなしが軽いね~~。元気です
夢ちゃんを見習って、私もぼちぼち体を動かさないとね


最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
[2010/03/06 18:58 ] | いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<1年ぶり~~! | ホーム | 検査結果・・・嬉しい事と心配な事。>>
コメント
私もなんだけど、この眠気ってなんだろうね~?
特に午前中は、眠くて眠くてしょうがない・・・
倦怠感もあり、体が動かないしね~
午後になると普通に何でも出来るから、ホント不思議!!
膠原病特有のものかな~?
[2010/03/07 23:07] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
おはようございます~。
ホント、なんでこんなに眠たいんでしょうね???
やっぱり薬のせいでしょうか。自分だけじゃないし、病気の影響かなぁぁ。
今日もお昼寝三昧になりそうです(笑)
[2010/03/08 06:32] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
プレ9㎎おめでとうございます(^^)v
これからは慎重にですね。
夢ちゃん若いですね~。
私も夢ちゃんを見習って体を動かさないと…。
[2010/03/08 06:49] | URL | だもんで #- [ 編集 ]
ありがとうございます!
そう~~~です。ここからが慎重ラインですよね。
ここからまた数ヶ月単位での様子見となります。再燃しなければ・・・ですが。
影も気になるところです。
今まで以上に体調には敏感になりたいと思います。
[2010/03/08 07:06] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/194-b9ca7e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |