どうにもならなかったので・・・・・・・・・。
明日、Simple Giftsプログラム用の個人写真の撮り直しに行きます。

私たち歌うたいは、それぞれプロフィール用に使う写真を何種類か持っています。
メイクさんやカメラマンさんの腕により、化けに化けて写してもらいます(笑)
もちろん、素からお綺麗な方もいらっしゃいますよ~。


私も個人用のはあります。と言っても、もう一昨年に撮影したものですが・・・・・・・・・・・。


今回撮るのは、一昨年に第1回目のコンサートをして船出した女声ユニット『Simple Gifts』の時に使う写真です。
だいたいプロフィールの写真ってドレスを着て撮るのが一般的かと思うんですが、Simple Giftsの時はドレスは着ません。
それぞれ黒白を基調とした普段着で、それこそシンプルに~写してます。


でも、メイクはバッチリですよ(笑)


その撮影が明日・・・なんです。

一昨年に撮った時は、私はまだ学校の講師をしていた頃。
撮影の日は、朝からずーーーーーーーーーっとプール当番(講師であろうと音楽の先生であろうと・・人手不足の公立学校ではプール指導にも借り出されるのです・・・・・・・・・・。)で、疲れきった悲惨な顔でした(笑)
そうそう。このブログを見てくださってる方の中にも、Simple Giftsのブログにたどり着いた方がいらっしゃいましたね~。
あの悲惨な顔を見られてました?????


なので、早く撮りなおしたかったです~~~~。


とは言うものの・・・・・・・・・・。

今の私は、プレの影響でパンパンのお顔・・・・・・・・・・・・・。
そして、止まらない食欲でアゴが・・・・・・・・ホッペが・・・・・・・・・・・・大変な事になってます。

頑張って、この1週間くらい食欲を抑えてみようとしてみたけれど、どうにもならず。



そして、ついに明日を迎えるわけです。

もうこれは、メイクさんとカメラマンさんのお力に縋るしかありません。

何とかアゴのラインがあるように、ホッペが小さくなるように写してくださいぃぃぃぃぃぃぃ


最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/03/12 08:13 ] | いろいろ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<テンションあがる! | ホーム | 誘惑に負けた。>>
コメント
写真は辛いねえ。でもプロのメイクさんだったら技でなんとかしてくれないかな。
ライトとかでもだいぶ変わるような気がするけど。
前日は食べ過ぎない・・・だけでも少しは変わるかも?
私はたくさん食べてしまった翌日は顔デカイです(笑)
[2010/03/12 11:46] | URL | ゆうぽん #- [ 編集 ]
ほんちゃん。は元が可愛いからちょっとくらいふっくらしても大丈夫!!
それも愛嬌ってことで!!
でも、どうしても気になるなら、今はフォトショっていう手もあるよ~
ハリウッド女優&俳優達が使う手だよね・・・
実は選挙のポスターもだな・・・
その手を使えばどんなナイスバディにもなれるで~
私は写真じゃなくて実物の私を修正したいわ(爆)フォトショで便利に修正できたらいいのにね~
めっちゃ育ちざかりなんだもん・・・(><)

そこまでしなくても、むくまないように前日(今日か?!)は気をつけて、にっこり可愛い写真を撮ってきて!!
髪型やメイクや角度でも変わってくるし、頑張って綺麗な写真を撮ってきて!そしてまたUPしてね。
[2010/03/12 17:32] | URL | yi-mei #UsdWgp5Q [ 編集 ]
私も写真は苦手だな~!
でも・・・仕方ないよね!
顎を引けば少しは小顔に見えるかも・・
[2010/03/13 00:27] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
Simple Giftsのブログにたどり着いた方・・
うーむ、私のことかしらん。
全然疲れたお顔には見えませんでしたよ!

あごが・・ほっぺが・・
あぁ、わたくしと同じお悩みです・・
写真はきっと、斜め上から撮っていただいて
少し見上げるようにするとよいのではないかと
同じ悩みをもつ者として
思いついたりしましたが・・
明日の写真撮影までにコメント見ていただけたら嬉しいです。。
[2010/03/13 02:33] | URL | みつ #D3mGERhw [ 編集 ]
ほんちゃん、こんばんは~

食欲ね・・・つらいですね。。

・・・ってこのブログ見るだけで、食欲そそりますよ(^^;
[2010/03/13 20:07] | URL | cocohch #abpAJl3I [ 編集 ]
お返事が今頃です・・・・・・・・。ごめんなさい・・・・・・・・・。

ちょっと食べ過ぎただけでも、すぐに顔に出るよねv-399
もうビックリですv-356

今度4月4日には、もう少し何とか・・・・・・・・したい・・・・・気持ちはある(笑)
[2010/03/21 17:14] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ちょっとくらい・・・・・・・・・・・・・じゃないねんよv-399
全体像を見たら、もっとビックリすると思うわ・・・・・・・・・・・・・・・・。

運動出来たら、まだマシなんだろうけどね。
それも期待できないし・・・・・・・・。

これ以上にならないように頑張るわv-356
[2010/03/21 17:17] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
写真って正直ですね(笑)出来上がりが楽しみでもあり、怖くもありって感じです。
もう後は『愛嬌』でしょうか(笑)
[2010/03/21 17:19] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
撮影までに・・・・・・・・・・・・・・見られませんでした・・・・・・・・・・・。
ごめんなさい・・・・・・・・。

今度の4月の撮影には是非!!!
カメラマンさんからも顔の角度の細かな指定もあるので、なんとかマシに写るように頑張ります!!!
[2010/03/21 17:21] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
こんにちは~~。
いつも美味しく読んでます(爆)

テレビ番組も、止めときゃいいのにグルメ番組を見てしまう私です・・・・・・・・。
[2010/03/21 17:23] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/197-87de8f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |