せんとくん
土曜日の写真撮影でテンションを上げ過ぎた私。

案の定、日曜日~月曜日とウダウダしてました・・・・・・・・・・・・・・・・。


そんな中でも、例のランチパックはちゃんと食べました(笑)
せんとく~~~~~~~ん

せんとくん

中身は、奈良県産のイチゴ<あすかルビー>を使用したジャムとホイップが入ってました。
ん~~普通のイチゴジャムです(笑)



食べた後にカロリーが気になり(遅いです・・・・・・。)
その後、ちょっと頑張ってお掃除タイムしました

おトイレ掃除して、1階を全部掃除機かけて
これくらいであのカロリーは消費されないとは分かってるけれど・・・・・・・・・・・・・。


でも、やっぱり動くとが出てしまうので、お掃除もここで断念



そして、またまた睡魔がやってくるのでお昼寝
ほんまに・・・・・・・・・私、ますます『せんとくん体型』になってしまうやん・・・・・・・・・。



薄着になる季節、なんとかしなければっっ


最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/03/16 07:52 ] | 食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<キラキラ! | ホーム | テンションあがる!>>
コメント
私、ホイップに弱いのよ~♪
ホイップクリームの入ったパンは、殆ど買ってるかも・・
だって、食べると腸が働く気がするんだもん!

2月は『季節限定』で結構あったんだけど
最近また限られちゃって、探すのに一苦労!!

でも、カロリー高いのよね~(〃´o`)=3 フゥ
[2010/03/16 16:26] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
そうなんですよね~カロリーが高いんですよね~。

でも、美味しいから止められない(笑)困ったもんですi-229
[2010/03/21 17:11] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/199-4f6f0bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |