3週間ぶりの外来。
明日は3週間ぶりの外来です。

いつもは2週間毎ですが、今回は主治医さんのお休みも挟まってたので3週間ぶり。

ん~~長く感じたなぁぁぁぁ。


明日は前回なかった血液検査ありでございます。

どうなってるかな。


そして、今プレが17.5ミリ。

さてさて、明日でまた減らすことができるのか?



その前に、朝6時にお墓に行って、ご先祖様を迎えに行ってきます。お盆ですもんね~~。

歩くと10分ほどかかる墓地なんですが、ゆるやか~~にずっと上り坂なので

明日は叔父夫婦と一緒に、車で連れて行ってもらいます。


本来ならば、お墓からお線香の煙に乗って帰ってくると言われ、お線香を持って歩くもの・・・ですが、

今回は車の窓を少し開けて、お線香を持って帰ろうと思います。


ご先祖様、車のスピードについて来てくださいごめんなさいね・・・・・・・・・・・・。


最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。皆さんの1クリックが励みになってます。
よろしくね。



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
[2009/08/12 17:28 ] | 病気のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<外来日。 | ホーム | 眉毛!>>
コメント
[今日は暑かったですねぇe-351

そっかぁ~明日からお盆でしたね(^^ゞ

(明日の仕事の事を考えていて・・・)
すっかり忘れていた私ですe-282

地域によって風習も違うのですね。

こちらでは勿論、ご先祖様を迎えにお墓に行きますが・・・

[家の門](各、家には必ずある方角の門です)で火を焚いてお盆の歌をうたいます。

明日は診察日ですか・・・

血液検査で良い結果が出る事を祈りますv-353
[2009/08/12 18:27] | URL | まいむ #- [ 編集 ]
v-119まいむさん。
地域によってお盆の迎え方もいろいろですね。
お仏壇のお供えするやり方も、毎年してる・・・・いえ、皆にしてもらってるのに、まだ覚えられません。
親戚中、もう私は覚えられないと(笑)諦めたのか?おかげさまで毎年すべてしてもらってます。

明日の外来・・・お天気は雨みたいです。
カミナリ・・・鳴りませんようにv-356
[2009/08/12 18:33] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/20-cc2067f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |