ここにも春。
風邪をひいてしまってめずらしくお仕事を休んだ叔母。
私に風邪をうつしてしまったら大変っということで、しばらく会えませんでした・・・・・・。

でも、ようやく風邪が治った今日、久しぶりに採れ立て野菜を持って来てくれました

やさい

どんどん本格的になっていく野菜たち。
巻きがしっかりしたキャベツ、レタスもあります。


その中に、こんなものも
なのはな
菜の花です~。春だな~。

ワサビ醤油でいただくのも美味しいですね~。

今朝炊いた、えんどうご飯と一緒に春を味わいま~~す



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
[2010/03/21 16:21 ] | 食べ物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<きゃ~~ゴメンなさい!! | ホーム | まめまめ~~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/204-3797dfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |