感謝の気持ちを込めて
昨日、ストラップを2つ、一気に作りました~~
すとらっぷ

それぞれお世話になってる人へのプレゼントです

1つは、門下は違うけど、大学時代から共に刺激を与え合いながら切磋琢磨してきた友達へ。
もう1つは、オペラスタジオ時代にお世話になり、その後もずっとお付き合いをさせていただいてる演出助手の方へ。


病気になってからも何かと気にかけてくれて、今の私に必要だと思うものをいろいろ送ってくれたりしてくれています。



入院が決まった時は、パジャマからスリッパ、コップ・・・・・・と段ボールにぎっしり送ってくれたその友達。
お父様の長い闘病生活をずっと支えた彼女だからこその気遣いがその荷物の中に詰まっていて、その気持ちが本当に嬉しかったのを覚えています。



演出助手の方は、歌に関する物や情報を常に与え続けてくれています。
その事が、時に落ち込んだり僻んだりする私に、前を向く、そして前へ進む力をくれます。



本当にいつもありがとう。

その気持ち、とっても嬉しいです。



この2人だけじゃなく、もっとたくさんの人達に励ましてもらっています。


せめて、拙いけれど、こんな私が出来る精一杯の感謝のとしてビーズを作っていこうかな~って考えています。

そして、形としては残らないけれど、歌い続けることでも感謝の気持ちを伝えていきたいと思っています。


最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村
[2010/03/25 10:39 ] | いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お日さま大好き! | ホーム | つくし>>
コメント
可憐に出来上がっていますね^^

ほんちゃん。さんの、人となりの表れですね^^

[2010/03/25 12:35] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
ありがとうございますv-353
これくらいしか出来ないです。でも、何かしたくてね。
[2010/03/25 13:06] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/208-389c5b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |