葛藤・・・
昨夜21時に寝て、今朝6時30分の目覚ましが鳴るまで爆睡してました。
睡眠時間、実に
9時間30分。やっぱり2日連続の外出は疲れたんだな・・・・・・・・・。
そんなこんなで腰が痛い朝です



日曜日の全員写真。
いつものようにワイワイ言いながら、とっても楽しい撮影となりました


でもね・・・・・・・・・・・・。
撮ってもらった自分の姿を見せてもらって愕然・・・・・・・・・・・・。


いや。分かってましたよ。分かってたけど、やっぱりショック・・・・・・・・・・・・。

パンパンのホッペと垂れ下がったアゴのお肉


前回は素晴らしくキレイに仕上げてもらったベースメイクに気を取られ、目が行ってなかっただけやったんやね。
このアゴのお肉。 

体重も増えて体も丸々してるし、仕方ないんだけどさ。


もう十分自分に言い聞かせてきたつもりやった。

『こうして元気で、夢ちゃんと一緒に家で生活できて幸せやんか。』
『また歌えるようになって幸せ。』
『これからは、このパンパンほっぺが私』
『この格好で人前で歌えたんやから、もう怖いものはない』



そう。その通りやねんけど・・・・・・・・・・・・。

贅沢な悩みやって分かってるねんけど。

たぶん、今、体調が落ち着いてるから思える事なんやと。
これが、また悪化して苦しくなったら、パンパンほっぺやアゴのお肉の事なんて、どーーーーーーでもいい。
生きていたいって思うんだろうけど。



そんなん言うんやったら、人前で歌わなければエエやん???

いや。それはもっと嫌。



どうするねん。私。

久しぶりに愚痴グチモード全開になってます。

息苦しさ、咳、プレの食欲・・・・・・・・・・。
このアゴのお肉を無くすためには、いくつもの難関が立ちはだかってますが、何とかしたい・・・・・・。



パンパンのホッペ同様に、早く開き直って、このアゴのお肉も私のキャラクターにしないといけない。
だって、こうして体調も落ち着いて家で過ごせてるんだから・・・・・・・・・・・。

でも・・・・・でもね。
昨日からネットで二重アゴ改善に関するものを探しまくってます。


最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[2010/04/06 10:23 ] | 病気のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<気分もポカポカ | ホーム | SimpleGifts 打ち合わせ>>
コメント
二重顎でも、太ってても、痩せてても、ショートヘアでも、ロングヘアでも、ほんちゃんさんはほんちゃんさん!
どんな外見でも、ほんちゃんさんがほんちゃんさんであることには変わりはないんですよ~。

やりたいことを我慢して生きてるほんちゃんさんよりも、やりたいことをやってるほんちゃんさんの方が何十倍も素敵だと私は思います。

一度きりの人生!楽しく生きてください。
[2010/04/06 21:01] | URL | なっちょん♪ #- [ 編集 ]
こんばんは!いつも、なっちょん♪さんのブログに勇気と元気をもらってます。
私もまだまだですよね。今、この瞬間が有り難いことなのに。
やりたい事をするためだもん!やりたい事が出来るんだもんね!!!
ありがとう!!
[2010/04/06 21:08] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
先日のお写真、とても可愛かったですよ^^

今の自分を好きになってあげてくださいね^^

めちゃくちゃ頑張ってるんだから^^
[2010/04/07 02:36] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
おはようございます。愚痴グチモードですみませんでした・・・・・・・・・。
先日の写真は奇跡の1枚ですよ。
アゴが目だってないし。
ん~こんな事言ってちゃいけませんよね。このアゴ、好きになります。
[2010/04/07 06:22] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
悩みますよねー。ほっぺのお肉…。
でも、それはプレドニンが効いている証拠なんですよね(T_T)
私はほっぺのお肉がスッキリすると、
体調に変化が起こる兆しのような感じでした。
でも、でも、幾つになっても女の子だから~(/_;)
ほんちゃん。さんは写真で見る限り全然イケてますよ!!
慰めじゃありませんよ。
だって、だれがどんな事を言っても気になっている本人は
気になって気になって…ですよね!?
[2010/04/07 09:28] | URL | だもんで #- [ 編集 ]
そうなんですよね・・・・・・・。プレがちゃんと効いてる証拠なんですよね。
このホッペと
アゴ

ホッペは諦めがつきました。でも・・・・・・・・・・でもね・・・・・・・・・・・・・。
アゴのお肉は・・・・・・・・・・。
食べ過ぎもあるんです、明らかに。
早く開き直ります。
[2010/04/07 09:53] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/216-76101316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |