気分もポカポカ
今日は本当にポカポカですね~。

車で近所のスーパーへお買い物に行く途中の車内からパチリ
もちろん走りながらじゃないよ(笑)ちょうどこの公園の横が信号なのです。
さくら

この公園までは家から徒歩5分ほどなので、ちょっとお散歩にでも行けば良いんだけど・・・・・・・・・・・。
それがなかなかねぇ~。

暖かくなったから、これからはちょっと歩かなければ


やっぱりお天気の良い日に、少しでもお外に行かなきゃ。
今日は車内からだったけど、お花とか見たりしたら気分も晴れるし、前向きな事を考えられる。
そろそろ愚痴グチモードから脱出しなければっっ


最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2010/04/08 15:05 ] | いろいろ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<明日のお楽しみ! | ホーム | 葛藤・・・>>
コメント
前向きな気持ちに一票♪ぽちっとな♪
[2010/04/08 18:26] | URL | カモメ先輩 #- [ 編集 ]
ありがとうございますv-363
脱出成功しそうでございますv-426
[2010/04/08 19:37] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
落ち込んだ時は、出掛けるのが一番!!
なんてったて、生きてる~って実感するもんね!

私、ほんちゃんの『今の姿を、自分のキャラクターにしないと・・』って考え方
凄く前向きでいいと思うよ~!
私も見習わなくっちゃ!!
[2010/04/08 22:54] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
ありがとう~~v-363本当にキャラクターとして今の自分を認められるように頑張る~v-91
また落ち込んだ時はお出かけするv-220


だって今、入院もせず家に居られて、お出かけする事が出来るんだもんね。わたし。
[2010/04/09 06:38] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
いいですね~^^
桜を観てると、気分もスッキリします^^
出来る限り、ポジティブ&アクティブにいきましょう!!^^
[2010/04/09 11:10] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
そうですよね。私もまだまだ修業が足りません(笑)
常に前向きに前向きにv-237
[2010/04/09 11:20] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/217-f111cf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |