今日はおでかけ!
今日は梅田にあるフェニックスホールへコンサートを聴きに行ってきました~~。

私は相変わらず地下鉄の人混みが怖いので、阿部野橋からタクシー
同期のソプラノひとみちゃんとホールで待ち合わせをしました。


今日のコンサートはチケット完売の大入り満員
自由席だったので、開場時間よりもはるかに早い時間から並んでました。


なぜって


それは一番後ろの通路側の席を確保するため
だって・・・・・・・・・真ん中の席とかになって、後ろから咳をゴホンなんてされたら嫌やもん・・・・・・・・。


先にホールに着いた私が並んでいたら、ひとみちゃんが到着~~。
手にはピンクの可愛いマーガレットの鉢植えをかかえて



あ。今日の出演者のプレゼントだね~と思ったら
『来る途中の花屋さんで見つけてん~。ほんちゃんにピッタリやと思って買ってきた~~
と、なんと私へのプレゼントでした

はな

きゃ~~~ありがとう~~~
嬉しい~~~~


コンサートが始る前から、ひとみちゃんの気持ちに心がホコホコあったか


そして、コンサートの方も素晴らしいアンサンブルを聴かせてもらって、これまた癒されました~。
皆さん、お疲れ様でした


今日は、このパンパンほっぺ(笑)がずっと緩みっぱなしの1日でした~。
気持ちがとっても元気です



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2010/04/29 19:47 ] | 音楽 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<同室さん。 | ホーム | こんな所に>>
コメント
花屋さんで見つけてって・・
なんて素敵なお友達なの~i-176
こんな何気ないことが、ホント幸せ~って感じちゃうe-266
[2010/04/29 20:32] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
思いがけない事だったから、本当にビックリしたし嬉しかったですv-353
こういう事をさりげなくする彼女って、本当にステキですv-363
明日からこのマーガレットを見るたびに、優しい気持ちになれます。
[2010/04/29 21:00] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
心が暖まります^^

こうした、さりげない優しさがとても嬉しいですね^^

[2010/04/30 00:32] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
おはようございますv-363
昨日はたくさん歩いたので体は疲れていますが、気持ちはとっても元気な朝です。
彼女の優しさに感謝ですv-353
[2010/04/30 06:13] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/233-12ee74db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |