狭くないかい?(笑)
今日でゴールデンウィークも終わりですね~。私は買出し以外はどこにもお出かけせず、家でまったり~。

気温が上がってきたからか、ちょっとお買い物に行ったら疲れるのか??眠くなり・・・・・・・
PCしててもすぐ眠くなり・・・・・・・・・
もちろんご飯食べたら即眠くなり・・・・・・・と、久しぶりにやってきた猛烈な睡魔に素直に従い(笑)、夢ちゃんと一緒に寝て、寝て、寝まくってました


その夢ちゃん、先日もご紹介しましたが、最近私の枕の番人をしています。

しっかり起きて番をしてくれてるのかと2階に覗きに行ったら・・・・・・・・・。
枕の上で丸くなって寝てました

その格好のあまりの可愛さに携帯で写真を撮ろうとしたら

枕のうえでおやすみ~。

起きた


よっぽど枕が気に入ったのか。
夜、私が寝る時も、私の頭の横に無理やり座ってます(笑)

私の頭が乗ったら、あと枕のスペースなんてちょっとしかないのに
ゆうべも暫くは1つの枕を、私の頭と夢ちゃんで分け合ってました。


夢ちゃんのフワフワな温かさを感じて、なんとも幸せ~~
あ。ちゃんとマスクはしてますよ


さて、明日は外来~。その待ち時間も爆睡かも(笑)



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2010/05/05 12:16 ] | ねこ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<今日の結果。 | ホーム | 少なくなってきた~。>>
コメント
相変わらず可愛いねえ。
頭の上にいるなんて幸せだよぉ~!
ふわふわだし顔もすぐ近くだし~!
私もそんな風に寝たいっ!!!
今ウチの子は私を忘れているかも(泣
まあ家に帰れば思い出してくれるけどね。。。
早く会いたい!!!
明日の外来、すごいだろうね。
お疲れさま~~~~~!!!
[2010/05/05 13:20] | URL | ゆうぽん #- [ 編集 ]
顔の横に夢ちゃんv-238めっちゃゴロゴロも聞こえて可愛い~~けど、昨日は暑かった(笑)
チャンプ君も帰ったらベッタリ~~してくれるよv-218
待ち遠しいねe-266
[2010/05/05 13:33] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
久しぶりの診察だと、疲れるでしょうが、めげずに頑張ってくださいね!!^^
しかし、夢ちゃんは可愛いですね~^^
枕には、ほんちゃん。さんの香りが染み込んでますもんね^^
[2010/05/05 22:08] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
おはようございますv-363
私の枕は、すっかり夢ちゃんのものとなったようです(笑)私の方が遠慮気味i-229
今日の外来、頑張ってきま~~すv-355
[2010/05/06 05:24] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ホント、異常な眠気だよね~v-356
目が開けないって感じ・・・i-183
原因は何なんだろうね?
やっぱ、肺からきてるのかなぁ?

夢ちゃん、かわい~e-266
一つの枕を二人で分け合うなんて・・・
愛を感じるわぁe-265e-265e-265
[2010/05/06 13:50] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
ごめ~ん、ハートマーク間違えた~i-201i-201
ラブリーハートですe-266
[2010/05/06 13:53] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
あはっi-278ハートマーク、私もよく間違えるから、ぜんぜん問題なしですよ~v-218

それにしても、眠いですよね・・・・・・・。
気温が上がって体力消耗?????とか、いろいろ考えるんだけど、分からないから素直に寝てます(笑)

まぁ。何するにも健康な人より体力使うもんね。私たち。
[2010/05/06 19:34] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/237-2268e93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |