スッキリ!
今日、久しぶりに来た叔母が私を見て一言。

『ほんちゃん。
ちょっと顔の辺りがスッキリしたやん

本当にヤッホーーーーーー
効果が出てきたのかな嬉しい~~~~~

昨日もらった山椒の佃煮があっても、今までのようにアホほどご飯が進むこともなく(笑)、
1日1合で満腹感を味わいながら美味しくお食事が出来ています。
このまま頑張って続けます。継続は力なり


そして、ついに先日の写真が出来上がり、 SimplsGiftsのブログのメンバー紹介のページにアップされました。


この時が最高潮にパンパンだった・・・・・・・・・・・・・。

やはり顔が・・・・・・・アゴが・・・・・・・・体が


9月のチラシやプログラムにも使われるこの写真・・・・・・・・。
まぁ~舞台に出た時に、写真よりスッキリしてれば『ビフォーアフター』のようで面白いかな



とにかく元に戻らないようにしなければ


最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2010/05/11 15:06 ] | いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<多い・・・・・・・。 | ホーム | 山椒>>
コメント
嬉しい一言ですよね^^
体調を最優先で、頑張ってくださいね~!!
[2010/05/11 20:02] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
食事改善をし始めてから初めて言われたので、舞い上がっちゃいました(笑)
でも、これから暑くなるし稽古も増えるし、体調最優先で続けていきますねv-363
[2010/05/11 20:15] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
↑そうそう♪
あくまで体調最優先ですよ♪応援!
[2010/05/12 06:24] | URL | カモメ先輩 #- [ 編集 ]
はいv-363これで体調が悪化したら、ここまでの治療が水の泡ですもんね。
体調には十分気をつけて、続けていきますねv-363
[2010/05/12 06:34] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/242-13c7abbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |