5月18日
去年の・・・・・です。

2009年5月18日(月)

長かった検査の日々が終わって、この日から治療が始りました。


↓点滴しながら撮った写真。

ぱるす

明日で1年か~。

『今日どんな検査をしたのか、どんな薬が出たのか、全部スケジュール帳にメモしときや。』と
妹ちんから言われて、去年のスケジュール帳には1年前の記録がいっぱい。


読み返すと、あの当時の事が昨日のように思い出されます。



去年の今日5月17日は、明日から始る治療がどんなものになるのか・・・・・・・・不安でいっぱいやったなぁぁ。
説明はされてても、実際はどうなっていくのか???
ちゃんと薬は効くのか???
頭の中はいろんな事でグルングルン状態でした。


今年は家で、こうしてブログやって、テレビ見て、夢ちゃんと一緒に居られて、幸せです~。



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ぽちっとしてね。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2010/05/17 16:37 ] | 病気のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<集中できない・・・・・。 | ホーム | 懐かしい小豆色!>>
コメント
ほんちゃんにとって、この一年は長かったのかな?
それとも、短かったのかな?
でも、コンサートが出来るまで復活できたし・・
よかった、よかったi-179
[2010/05/17 20:55] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
この1年・・・・・・・・・。ん~~今はあっと言う間だったと思います。
でも、入院中~退院した直後は1日1日が長くてね~。この時間の流れのまま生活していくの?ってすっごい不安だったな。
また、あの時間に戻らないようにしないと!!!
[2010/05/17 21:09] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
希望や期待を持って、前進あるのみ!!^^
コンサートに向けて、頑張ってくださいね!!^^
[2010/05/17 23:52] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
今年はコンサート復帰が出来るようになったんですもんねv-353
来年はオペラ復帰?!(笑)
[2010/05/18 05:19] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/246-b93d55ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |