集中できない・・・・・。
今日は暑かった
さっき天気予報を見てたら、ここ奈良は関西の中で最高気温が一番高かったよ・・・・・・・。


28℃だって


そりゃ~暑いよね

今日はガッツリ楽譜とにらめっこして、辞書片手に意味調べしようと思ってたんだけど、この暑さでボ~~っとして集中できないよ・・・・・・・・・。


先日のSimpleGIftsのミーティングで9月のコンサートのプログラム予定曲が出揃い、それぞれが担当する曲が決まり始めています。
このコンサートは各自がソロあり、重唱あり。そしてオペラの抜粋あり、という風に1人が何回も登場します。

もちろん全員で歌う曲もあります。
そうです。1人の持ち歌が多いのです。
来てくださったお客様にとっては、メンバーのいろいろな面を見て聴いてもらえるので、とっても見応え聴き応えがあると思います。



今年、私はあるオペラの場面を担当します。
それは決定なので、ぼちぼち~と譜読みをしています。

で今日はガッツリ意味調べのはずが・・・・・・・・・

にじゅうしょう

全部できなかった

ちょっと調べては・・・・・・・休憩。
また頑張ろうとしては・・・・・ボ~~~。


さらに、座って調べてるだけなのに汗がタラ~リタラ~リ
い・・いまから、コレですか
先が思いやられる・・・・・。


そろそろ洗濯物のタオルがベランダを埋め尽くす季節がやってきますね(笑)

今日できなかった意味調べは、明日に頑張ります


因みに最高気温28℃の今日も、夢ちゃんは枕の上で一眠りした後は、お布団の中で爆睡でございました


最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2010/05/18 19:40 ] | いろいろ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<早速やってみた! | ホーム | 5月18日>>
コメント
大阪も暑かったですよ~(-_-)
更に、ミシンとアイロンで、部屋は蒸し蒸しでした(-_-)
9月も楽しみですね(^O^)
無理しない程度に頑張ってくださいね!!
[2010/05/18 21:37] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
本当に暑かったですねv-356夏生まれなのに、暑さが大嫌いです(笑)
ロンリーヒッポさんも今日は頑張ってたんですね~。
アイロン・・・・・・・・これからの季節は業ですね。
お互い、体調には気をつけて頑張りましょうv-363
[2010/05/18 21:50] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
28度~i-198
真夏なみだねi-205i-201

こちらも今日は暑かったよ
体が慣れるまで、しんどいね・・
風邪ひかないように、気をつけようね!!
[2010/05/19 00:36] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
いやぁ~~昨日は本当に暑かったですねv-356
暑さにはめっぽう弱い私です・・・・・・・・・・・・。

冬は風邪やインフルが怖かったけど、これからは暑さとの闘いですね。
[2010/05/19 05:21] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
暑かったですね~。
静岡は25℃位だったみたいですが、それでも汗タラ~でした。
コンサートの準備着々と進んでいるようですね。
一人で、歌うなんて~♪緊張で~♪どうにかなりそ~う♪
(歌ってみました(^_^;))
頑張ってくださいね。
[2010/05/19 08:58] | URL | だもんで #- [ 編集 ]
はいv-363着々と進んでますよ~~。来週もまたミーティングをします。
こうして皆の頭の中で、コンサートのイメージが固まっていくのですv-343
楽しい時間ですv-353
体調に気をつけて頑張りますv-363
[2010/05/19 09:03] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
最高のコンサートにするためにも、もうひとふんばりです♪
応援♪
[2010/05/19 10:09] | URL | カモメ先輩 #- [ 編集 ]
有難うございますv-363苦手な夏をうまく乗り切りたいと思いますv-91
[2010/05/19 10:38] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/247-80f289ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |