ブルブル!!
ついに新型インフルで死亡者が出たっっっ


怖いっっっ


ようやく来週、約半年ぶりに電車に乗ってのお出かけが叶うんだけど・・・・・・・・・・・・・・。


もちろんマスクはバッチリしていくんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


手洗い・うがいも『これでもかっ!』というくらい、必死にするけれど・・・・・・・・・・・・・・・・。



やっぱり怖いよね・・・・・・・・・・・・・・・・。


でも、大好きな師匠のコンサートだから行きますよ。


で、結局タクシーで行くことにしました。

私の家の最寄り駅から阿部野橋までは特急に乗っても45分。
ここまでは仕方なく電車に乗ります。なぜ?  それは

奈良のタクシーは『5000円越えは半額』にならないから・・・です。これをしてるのって大阪のタクシー会社だけなんだって。前に運転手さんに聞いたのです。


しかーーーし!御堂筋線に乗るのは、やはり不安。

最寄り駅の線は田舎だし、すし詰め状態にまで混むことは、まずないけど、御堂筋線は、
なんたって、あの混みよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でもここまでくると半額タクシーがある!

ここからホールまではタクシーで直行だっ!

帰りは、ホールから家までタクシーに決まり。

今までも、稽古が遅くなった時や、本番でドレスなどの荷物が多い時には大阪~奈良をタクシーで帰ってたので、だいたいの料金は分かる。

高速に乗っても5000円越えたら半額になるので約1万円ほど。


今の私にはイタイ出費だけど、そこまでしてでも

師匠の音楽に触れたいのです!


満員御礼の会場内は・・・・・マスクに頑張ってもらいましょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。みなさんの1クリックが励みになってます。
よろしくね。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

[2009/08/16 06:09 ] | 病気のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<坂道ふぅ~~ | ホーム | ご飯がすすむ君>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/25-3a3ff618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |