晴れた。
一昨日のレッスンの時に感じたいろいろな事を、ここで文章として表してみました。
それを自分でも読み返し、皆さんのコメントも有り難く拝見し、何だかモヤモヤしてたものがスッキリした気がします。


皆様、ありがとうございました。

言う言わないとか・・・・・・ズルイとか・・・・・・・・
もう思わないようにします。


そんな事を思ってるより、毎日、今出来ることをちゃんと、しっかりとやって行きます

そう思ったら、今日のお天気みたいに晴れ晴れ~~~

久しぶりの夢ちゃんとの日向ぼっこも気持ちいい~~~~
うつら
夢ちゃんもウトウトしてました~。


さぁ~今日はSimpleGiftsのミーティングだ
頑張るぞっと



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2010/05/29 11:58 ] | 病気のこと | コメント(10) | トラックバック(0)
<<立てば・・・ | ホーム | 言うか言わないか。>>
コメント
すごく!久しぶりの訪問です。

こんにちはi-179

私はずるくないと思いますよi-236
なぜなら、私も病気を隠して仕事をしてるから・・・

元気を与える仕事なのに、看護師が病気だと、患者さんに影響を与えてしまうしネ。

だから、患者さんの中には「まいむさんは元気でいいねぇ病気なんて知らないでしょ?」とよく言われます。
私だってこんな病気を持ってるんですけど・・・

カミングアウトの時期って難しいですよね?

でもネ・・・全てにおいて結果OKの世の中なんです。

ほんちゃん。の歌声が聞いてる人に届けばそれは素晴らしいことなんですから。

そして、次回、何かの機会に「実は・・・」ってカミングアウトすると思いもしれないことが起こる気がします。(経験者は語る)

応援してますi-185

[2010/05/29 14:14] | URL | まいむ #- [ 編集 ]
まいむさん、有難う。
病気を言わずに黙々と真摯に働いてるまいむさんの言葉は、とっても嬉しいです。
そう。何事も結果ですよね。
病気でも、お客様に喜んでいただける演奏が出来たらいいんですもんね。
もう後ろめたいなんて思いません。
有難う。頑張る~!!!
[2010/05/29 14:48] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
晴れやかで安心しました^^
夢ちゃんもホッとしたんでしょうね^^
ゆっくり行きましょう!!^^
[2010/05/29 21:27] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
ご心配おかけしました・・・・・・・・・。
でも、今回も無事に通り抜けました。一人で悶々と思ってたらダメですね。
みなさんの言葉がとっても大きな力になりました。
ブログやってて良かったです~。
ありがとうございました!
[2010/05/29 23:29] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
気持ちが曇ってると、何もかもが曇ってきますもんね。
夢ちゃんも気持ちよさそう~。
ほんちゃん。さんのお気持ちも晴れたようで本当に良かったです。

ほんちゃん。さんはちっともずるくないですよ。
いつだって、頑張ってるじゃないですか。
お話できる日が来れば、お話したい日やそのチャンスがくれば
その時にすればいいことで、今はしたくないと思ったのなら、
今はほんちゃん。さんにとってその時期ではなかったということなのではないかと思います。
だから、ずるいかなぁとか、自分を責める必要はないと思うんです。
ほんちゃん。さんが歌いたいっていう気持ち、
そのために、今は言いたくないって気持ち、
その気持ちを大切にすることが、
今は一番大切なんじゃないかなぁ~って思います。

体調を崩されることなく、無事に歌えますように!
それだけを祈っていますv-352
[2010/05/30 15:36] | URL | asura #2CX/KR.U [ 編集 ]
ほんちゃん、こんばんは

最近涼しいけど、いい天気がつづいてますね!

私はね、とうとうモルヒネを飲むことになりました。

「モルヒネ使って仕事できるの?」って言われたけど、

「仕事続けるために、痛みをコントロールすんです」って言いました。

このままだと、仕事を続けるのは無理だったので。。


今の調子で、もっと痛みがコントロールできると、


ピアノも弾けそうです!!


お互い、がんばろうね!
[2010/05/30 18:34] | URL | cocohch #abpAJl3I [ 編集 ]
ありがとうございます。
今はまだそのタイミングじゃない・・・・・・・・そうですよね。
今は、ただただ歌っていたいのです。
吹っ切れましたよ~。
体調に気をつけて、頑張って歌って行きますv-91
[2010/05/30 20:40] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
こんばんは。cocohchさんこそ、大丈夫ですか?
痛みを抑えるためとは言え、やっぱりモルヒネって聞くと怖いです。
でも、そのおかげでお仕事がスムーズに行くなら、今は仕方ないのかな。
くれぐれもお大事にね。
ピアノが弾けて、気分転換が出来たらいいね。
[2010/05/30 20:43] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
これからのことを考えると
言わない方がいいことも出てくるかもしれないね・・・
でも、それは決してずるいわけじゃないよ!!

私も、もし今後仕事をすることになったとしたら
きっと、悩むと思うよ・・・

明日は、明日の風が吹くv-220
[2010/05/31 16:15] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
心配かけちゃいました・・・・・・・。
おかげさまで、今はもうスッキリしましたよ~。
今後、ひょっとしたら悩む事があると思うけど、その時はその時・・・・・・ですよね。
[2010/05/31 18:04] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/256-ddfaac9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |