坂道ふぅ~~
お盆の送り、してきました。

今年も無事にご先祖様をお迎えして送れました。


ここら辺りではお墓まで行かずに、近くの川原までお線香を焚いて送りに行きます。

その川原に行くには、ちょいとした坂道を上らなければいけないのです

ただいま自宅療養中でプチ引きこもりの生活をしていると、あんまり動かないし息苦しくならないから、

ふと

このまま治ってしまうんじゃないか

と思ってしまいます。


が!


こうやって坂道を上ると

やっぱり病気だったんだよね・・・・・・・・・って思い知らされる。


家の階段は随分慣れたけどね。ふぅ~~~~~~~~~~。


最後まで読んでくれてありがとう
みなさんの1クリックが励みになります。よろしくね。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

[2009/08/16 18:40 ] | 病気のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ビヨ~~~ン!! | ホーム | ブルブル!!>>
コメント
そうなんですよね~!
外の世界はしんどいことが多いです。

階段もそうだけど・・・
私の場合、トイレも和式は苦手です。
しゃがんだり立ち上がるのが結構大変です!
[2009/08/16 19:50] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
v-119あいままさん。
本当に『外の世界』はなかなか厳しいですね。
保健所なんかも建物の2階にあるんですよ。
でもって、エレベーターない!!!!

保健所でしょ?階段のぼれない人ってどうするの?って感じです。
[2009/08/16 19:57] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
坂道はきついですよねv-355

今まで簡単に出来ていた事も今はかなり大変ですよねe-351

自分も筋力落ちてしまっているからなぁ~・・・お互いに・・・筋力UP↑しましょうv-91
[2009/08/16 21:46] | URL | まいむ #- [ 編集 ]
v-119まいむさん。
本当に・・・・・・・・筋力アップしなければ!
ジッとばっかりしてないで、少しずつ体を動かさないといけませんね。
[2009/08/17 06:47] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/26-bc6f295b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |