ビヨ~~~ン!!
今朝はボナロン飲む日。

こんな日に限って朝からお腹が空いてたまらん(笑)


でも、飲んじゃったら30分はご飯食べられないしなぁぁぁぁ。

また寝るわけにもいかず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


気を紛らわすために、花の水やりをしてみたよ。


プチ引きこもりの私のプチ外出(笑)・・・って、玄関出ただけ



お水をやってたら、何かが


ビヨ~~ン!うぉ!!な・・・なんだ???



そしたら、また


ビヨ~~ン!



よ~~~く見たら
おやこ


カマキリ


虫キライだけど、親子で一緒にいるとこなんて珍しかったから、

頑張って撮ってみた・・・・・・・・ボケてるけど。


そうこうしてる内に30分たって、ハイ!朝ごはん~~~~~


毎週この30分

どうやってやり過ごそうか、なかなか大変な私です。


最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。みなさんの1クリックが励みになってます。
よろしくね。
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

[2009/08/17 08:37 ] | 病気のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
<<計算間違い・・・・・・・・・。 | ホーム | 坂道ふぅ~~>>
コメント
私も虫はNGです・・・v-356

今日はボナロンdayでしたか・・・

私もその日は[魔の日]ですe-350

たった30分が長く感じるんですよねぇ・・・

ボナロン飲む日に限って朝4or5時にト○レに起きる(笑)

果たしてこれは起床時なのか、ただのト○レタイムと考えるのか・・・

私は正直・・・そっちで迷いますv-361
[2009/08/17 14:47] | URL | まいむ #- [ 編集 ]
v-119まいむさん。
はい。ボナロンdayでした(笑)
あの30分、嫌ですよねぇぇぇ・・・・・・・・。
飲んだ後にすぐ食事できたり、寝ても大丈夫なように開発してくれへんかなぁぁ???

カマキリ・・・・・1匹でも嫌やのに、ちっちゃいのまでいましたよv-404

もうこんなん出てくるから・・・・カマキリだけじゃないけど・・・だから、夏はキライ!!!
[2009/08/17 15:17] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
なんでも・・・たまたまこの薬を飲んでる人がやたらと吐いてしまう・・・追求した所、皆さんに共通していたのが[逆流性胃腸炎]だったみたいです。

だから、一応・・・注意事項として[30分起きている]が表示されてるのだそうです。

以前病院に勤務していた時、年配の入院患者さんにボナロンを服用させ「横にならないように」と説明したのですが、数分して訪室すると・・・しっかり寝てました(笑)

とは言え・・・病気が原因で逆流性胃腸炎になってしまった私・・・

やっぱりボナロンdayは辛いわv-355
[2009/08/17 15:48] | URL | まいむ #- [ 編集 ]
訂正ですv-356

[逆流性胃腸炎]⇒[逆流性食道炎]

でした・・・

失礼しました<m(__)m>

大丈夫かぁ~私・・・e-351
[2009/08/17 16:04] | URL | まいむ #- [ 編集 ]
v-119まいむさん。
そっか~~~。だから・・・なのか。
んじゃ30分我慢しないといけないなぁぁぁ。
お互いボナロンday、頑張りましょう!!!
[2009/08/17 16:29] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/27-55cbff8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |