Viel Spass! 終わりました。
昨日、無事にViel Spass! vol.3が終わりました。
足元の悪い中お越しいただいた皆様、有難うございました

今回もとっても温かい雰囲気に包まれて歌うことができました。


終演後、お声をかけてくださり、有り難いお言葉をかけて下さったお客様方。
涙が出るくらい嬉しかったです。
ありがとうございました

その言葉が、また次へ向かうパワーになります。

その2
ドイツから一時帰国したSimpleメンバーと一緒にパチリ。
彼女は小柄だから、私のデカさが際立ちます(笑)


さしいれ
頂いた差し入れの中から。
ピンクのペンギンちゃんふわふわ~



今日は1日引き篭もって、ゆっくりします。
そして、明日からは7月1日、9月のSimpleGiftsの稽古に頑張ります



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2010/06/27 09:26 ] | 音楽 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<美味しそうな差し入れたち | ホーム | お昼寝中。>>
コメント
ほんちゃん、かわいいーーー♪
で、お腹出てないし。。。
綺麗ですよー。うらやましいわぁー。
無事終わって良かったですね。
私もいつかほんちゃんの歌声が聴きたい。楽しみにしていきます。
とにかくおつかれさまでした。。。
ゆっくり休んで下さいね。。。
[2010/06/27 11:35] | URL | ゆうぽん #- [ 編集 ]
ありがとう~~v-363
お腹・・・・大変な事になってるよ・・・・・・下腹あたりが(笑)
歌ってるおかげか?ウェストのあたりはまだ大丈夫だけどね。

昨日、常連のお客様にも『痩せましたね~。』と言ってもらって、食事改善の励みになったよv-363
いつか、ゆうぽんさんにも聴いてもらえる機会があるといいなぁ~~。
[2010/06/27 12:34] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
無事に本番を迎えられてよかったですね(^O^)
ドレスがとてもお似合いです(^O^)
ゆっくり休養して、次に備えてください!
[2010/06/27 16:17] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
ありがとうございますv-363
あのチャペルの雰囲気がとても良いですね。いつもの本番とは一味違います。

余韻に浸りたいところですが、気持ちはすでに日本歌曲です。
[2010/06/27 16:51] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
大成功だったようですネ♪
お疲れさまでした

これからも体調に気をつけてご活躍して下さいね

応援してます(^O^)
[2010/06/27 21:36] | URL | まいむ #- [ 編集 ]
ありがとう~~~v-363
このコンサートは毎回出演するのがとっても楽しみです。
また次へ向けて、体調を整えて頑張りますv-363
[2010/06/28 06:59] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
お疲れさまでした~(^^)/~~~
写真を見ると体調大丈夫そうですが、あんまり顔に出ないのが病気の怖いところですから、
ゆっくり休んでくださいね。
ほんちゃん。さんの歌、聞いてみたいな~(*^_^*)
[2010/06/28 09:35] | URL | だもんで #- [ 編集 ]
ありがとうございますv-363
本当に、この写真だけ見てたら病人じゃないみたいですよね~。
昨日は1日パジャマのまま、ぐ~~~~たらしてました(笑)
調子に乗らないように(笑)頑張りますv-363
[2010/06/28 09:41] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ほんちゃん、綺麗~e-266
歌声、聴きたかったなぁ~!

昨日は、ゆっくり休めたかな・・・?
次も頑張ってね~v-364
[2010/06/28 15:24] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
ありがとう~~~v-353
昨日は1日グ~タラしてました。今日から次の練習を再開しましたよ~~。
[2010/06/28 16:05] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/278-8a7f235f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |