美味しそうな差し入れたち
前回のペンギンちゃんに続き、今日も26日に戴いた差し入れちゃんたちをご紹介~。

美味しそう編・・・ということで(笑)


こちら~クッキー
くっきー

私を誘惑します(笑)
でも、これを全部食べたら大変なことになるので・・・・・・・・・・・・・・・。

各種類1枚ずつだけ有り難く頂いて、あとは妹ちんと叔母のお腹の中に入っていただきましょう。



↓LUSHのソープたち。
rassyu
こちらもまたまた美味しそうな香りです。

自然派化粧品で保存料は最小限にしているというLUSH。
だから、素材がフレッシュな分、香りが素晴らしい

このまま食べられそう(笑)



ネオーラル服用してから食べられなくなったグレープフルーツ
このソープたちは、そのグレープフルーツの香りを部屋中に漂わせております。

あ~~~グレープフルーツって、こんな香りだったよね・・・・・・・・・。

私、大好きだったんだ~~グレープフルーツ



も一回食べたいなぁぁ。


最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2010/06/29 08:18 ] | いろいろ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<『初夏にうたう』終わりました~! | ホーム | Viel Spass! 終わりました。>>
コメント
グレープフルーツの誘惑が
色濃く、香り高く、伝わって参ります。
ダメと言われると、なぜかそこへ気持ちが集中しちゃいますねぇ・・。
飲み合わせのあるグレープフルーツが悪者です。
[2010/06/29 18:12] | URL | みつ #D3mGERhw [ 編集 ]
飲み合わせ・・・・・・・この医学の発達した現代で、なんでどうにもならないんでしょうねぇぇぇ。
いつかグレープフルーツが解禁になる日を夢見てます。
[2010/06/29 18:24] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
食べちゃいたいくらいのソープですね^^
香りだけでも、楽しんでくださいね^^
[2010/06/30 02:48] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
お菓子はヨックモックですね(^O^)/
いやしい系だもんではピーンっときましたよ。
あれ、いくつでもいけちゃいますね~^^;
LUSHのソープはホントいい匂いがしますよね(*^_^*)
[2010/06/30 05:24] | URL | だもんで #- [ 編集 ]
ほんとに噛り付きたいくらいです(笑)
香りだ・け・を楽しみます~。
[2010/06/30 06:00] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ピンポーーーーンi-190ヨックモックですよ~~。
各種類1枚ずつを、長~~~~~~~~~~~く楽しみたいと思います。
LUSHの香り、本当にたまりません(爆)
[2010/06/30 06:04] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
こんにちわ!
おかげさまで復活しました(笑

ヨックモック、大好きですv-238
うちの両親も大好きですv-237
お年始は「ヨックモックでいいわよ」と言われます。(指定かよ)

グレープフルーツねぇ、ジュースはダメで果実はいいとかって話もあるんだよね~~~。
本当かどうかはわからないんですけど・・・。
ノバルティスに友達が欲しい!!!
[2010/06/30 16:01] | URL | Emily。 #jhC0J7jE [ 編集 ]
復活されて良かった~~~v-363大変でしたね。

ヨックモックのファンはやっぱり多いですねe-265
おいしいですもんね。
グレープフルーツの実だったらいいんですか?????
ジュースとどう違うんでしょうね・・・・・・・・。
ん~~~素人にはわからないe-263
[2010/06/30 16:07] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
病院でネオーラル服用してた時
食事のメニューには『禁、グレープフルーツ』になってるのに
オレンジは付いてきたのよね~
同じ柑橘類なのに、不思議よね・・・
なぜグレープフルーツが選ばれ(?)ちゃったんだろう・・・?
[2010/07/01 00:16] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
オレンジがついてきてたんですか?!いいなぁぁ~~!!

私、入院中にレモンの添え物があったときに、念のため看護師さんに尋ねたら、それからは『禁・柑橘』の札付きになり・・・・・・・・・・レモンはじめオレンジも出なくなりましたぁぁぁぁ。
[2010/07/01 06:16] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
私も同じくグレープフルーツNG人間です
最近グレープフルーツの匂いがする芳香剤ゲットしてとりあえず満足してます(本当は本物を食べたいけど…)
お菓子も普通に満足するまで食べまくっていますよ(^^ゞ
…でも、その分しっかり消費させてますけどね
考えかたを変え[食べたいものをしっかり食べる!]にしています♪
難病持ちの人間、いつどうなるか分からない!!と、思い残すことなく勝手に好きなことして満足してます。(都合のいい言い訳です)
そして後悔しています(笑)食べ物の恨みは恐ろしいですからね
[2010/07/01 06:33] | URL | まいむ #- [ 編集 ]
まいむさんは毎日働いてるから、お菓子を満足するまで食べても大丈夫ですよ~~。
私はずっと家にいるから、また成長する(笑)
[2010/07/01 08:42] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/279-1dbee960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |