『初夏にうたう』終わりました~!
昨日、『初夏にうたう/日本歌曲の夕べ』が終わりました
お越しいただいた皆様、本当に有難うございました

このブログでお世話になってるロンリーヒッポさん
姪っ子さんたちと4人でいらしてくださり、そのうえ素敵な差し入れまで頂戴し、恐縮しています。
本当にありがとうございました
お疲れが出てませんか


そして入院中、隣のベッドにいたママさんも駆けつけてくれました
お元気な笑顔が見られて、私も嬉しかった~~



たくさんのお客様に見守っていただきながら、歌うことができました。
うたう

私としては、まだまだ細かい反省点はありますが、プロデューサーの先生方に好評価をいただきホッとしています。

リハーサルでは、やはり楽屋から舞台に向かう時の階段(たった1階分だけど・・・・・)でヘロヘロになったため、本番ではかなり早めに袖でスタンバイするなど、歌うこと以外でも闘わなければならないものがありました。

搬入用のエレベーターしかない舞台裏だったんだけど、その搬入用のエレベーターに乗りたかったくらい(笑)

ん~~お客様が通る表だけでなく、裏にもすべてにエレベーターを設置してほしいぃぃぃぃぃ



それから、昨日一番頑張ったのは、夢ちゃんかも。
締め切った蒸し暑い部屋で、半日お留守番をしてくれてました。

晴れるって分かってる時は、2階のすべての窓を少しだけ開けていくんですが・・・・・・・・・・・
昨日は雷雨って言ってたから、窓を閉めてました。

楽屋に居ても、夢ちゃんがシンドクなってないか・・・・・・・・気になって気になって


帰った時に『うにゃ~~』と言って顔を見せてくれた時は、本当に嬉しかった~~



昨日来てくれた叔父や叔母たち。
SimpleGiftsのメンバー。
お知り合いを通じてチケットを買って来てくださった方々。
病気がご縁で知り合い、来てくださった皆様。
夢ちゃん。


そして、いつも体の事を気遣ってくださる師匠。
私のその日の調子を感じ取り、引っ張っていってくれるピアニストさん。


たくさんの人達に支えられ、応援してもらってるから歌えてる私。

昨日もそれを肌で感じ、本当有り難かったです。


これからも頑張りますよ~



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2010/07/02 09:38 ] | 音楽 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<今日の『嬉しかったこと』 | ホーム | 美味しそうな差し入れたち>>
コメント
本当に、素敵な歌をありがとうございました。
夢ちゃんも頑張りましたね~^^
9月も楽しみにしていますね^^
[2010/07/02 10:39] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
昨日は本当にありがとうございましたv-353
あの後、夢ちゃんは夜中まで私の周りでウニャウニャと言い続け(笑)、私も寝ては起き・・・・・・・の繰り返しでした。
よっぽど怒ってたんだと思います(爆)

これからも頑張りますv-363
9月も楽しみにしていてくださいね~~。
[2010/07/02 11:23] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
お疲れさまでした(^_-)

いよ♪いよ♪ほんちゃん。第2幕本格スタートですネ(^○^)

ここから声援しています
[2010/07/02 19:24] | URL | まいむ #- [ 編集 ]
ありがとう~~~~~v-353
これからも皆さんに感謝しながら、歌い続けていきたいと思います。
頑張りますv-363
[2010/07/02 19:29] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
無事終わって、よかった~~v-364
元気な顔が見れて、嬉しいよ~e-343
しばらくは、ゆっくり休んでね~!

夢ちゃんも、頑張ったね~v-283
偉いぞぉ~~~v-425
[2010/07/02 21:13] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
ありがとう~~~v-363
夢ちゃんも夕べは夜中まで『かまって~~v-355』とスネスネ状態でした。
本当によく頑張りましたv-363
今日は1日ベッタリしたけど、明日明後日とSimpleGiftsの稽古があるので、また夕方からお留守番です・・・・・・・・。
[2010/07/02 21:36] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ほんちゃん!いけなくてごめんね(><

ほんちゃん、きれいだよ~~

きっと歌声もそうなんだろうな・・・

ゆめちゃんもえらい!

私は、目下、副作用と格闘中です(;;
[2010/07/02 22:15] | URL | cocohch #abpAJl3I [ 編集 ]
お疲れさまでした~m(__)m
夢ちゃんも、頑張った!!
お家に帰って、夢ちゃんの顔見るとホッとしますよね~。
私は、ホッとすると気が抜けちゃうのか体調を崩す傾向にあるので、
ほんちゃん。さんも気を付けてくださいね。
[2010/07/03 05:31] | URL | だもんで #- [ 編集 ]
ありがとう。こうして気にかけてくれるだけで十分嬉しいよ。
cocohchさん、シンドイんだから・・・・・・・。
無理しないで。
また、元気に復活したら、その時にお茶でも出来たらいいね~~。結構近くにいるのにね。
ありがとう。
[2010/07/03 07:13] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ありがとう~~~v-363
夢ちゃん・・・・・・あの後、帰ってからご機嫌を直してもらうのが大変でしたよ(笑)

気を抜いて体調を崩さないように、頑張りますv-91
[2010/07/03 07:16] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/280-02c0ed3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |