私の三連休
やっと梅雨が明けた奈良は 暑い


でも、まだクーラーも入れずに、窓全開で頑張っている私です。


金曜日のテンコ盛り検査が終わって、昨日今日と1歩も外には出ずに寝まくってます

またまた眠くて仕方ない。


でも、久しぶりの晴れ間だったので、頑張ってお布団を干しました

そしたら、夢ちゃんもお腹出して自分を干してました(爆)
おなか
↑こ~~んな感じ。

お布団を干し終わったら、涼しい1階で爆睡の私。

暑い2階の押入れに入ってしまった夢ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨日やった事と言えば、このお布団干しとブログチェック・・・・・・・・くらいしか思い浮かばないほど、後は寝てばっかり。

そして、ここ最近22:00頃まで起きていられるようになったのに、21:00になってないのに寝た(笑)




今日も1日パジャマにスッピンで、ウニョウニョ~としてました

こんなに食っちゃ寝してたら、せっかく落ちた体重が元に戻ってしまうなぁぁぁ・・・・・と思いつつ、

あまりの睡魔に


明日は夕方からSimpleGiftsの稽古のために、阿部野橋まで行きます

それまではまた寝てるだろうけど(笑)、この3日間の寝だめパワーでしっかり歌ってきます



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[2010/07/18 17:46 ] | いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日は起きてます(笑) | ホーム | 動脈採血>>
コメント
梅雨があけたみたいですね^^
心も身体もリフレッシュして、頑張りましょう!!^^
[2010/07/18 23:08] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
梅雨が明けましたね~~。
いよいよ夏本番ですが・・・・・・・・・。
夏生まれなのに、暑さがダメな私です・・・・・・・・・・。
[2010/07/19 06:22] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/289-fb3c8a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |