寝られないなぁぁ。
はい。まだ起きてますよ。

なんだか今晩は眠くありません~~。


横になってみたものの、あっちへコロリン~~~こっちへコロリン~~~。


今晩は暑くないから寝やすいはずなのになぁぁぁぁ。



諦めて本を読んでみたけど、睡眠剤にはならなかった(笑)



で、今こんなことしてます。



遅くまで起きてた最高記録作りそうな気配やわ


そんな私のまわりを、夢ちゃんがウロウロしてます。

『まだ寝ーへんの?』

と言うように、ウニャウニャ言ってます。

さて、いつまで起きてるんやろ?私。


最後まで読んでくれてありがとう
みなさんの1クリックが励みになってます。よろしくね。


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
[2009/08/18 02:39 ] | 病気のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日は、こんな感じ~~。 | ホーム | 計算間違い・・・・・・・・・。>>
コメント
今日はお昼寝でもしましょう♪e-261

寝れないのって辛いですよねe-452(経験者は語る・・・)

私は最近ぐっすり派なのでその点では大丈夫かな?知らない間に気を失ってる・・・(笑)

寝よう!寝よう!とするとかえって目がさえるv-416

困ったもんですよね・・・

ほんちゃんは眠剤飲んでいますか?
[2009/08/18 13:41] | URL | まいむ #- [ 編集 ]
v-119まいむさん。
結局3時過ぎまで記憶があった、ほんちゃんです(笑)
やっと寝付いたかと思ったら、4時過ぎに目が覚め・・・・・・またウトウトした!と思ったら6時。
諦めて起きましたv-356

眠剤は飲んでないです。
今までは寝られない日があっても、2~3日我慢してたら寝れてたから。

今晩に期待しましょ!
[2009/08/18 13:59] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/29-e431b9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |