1時間半
22:30頃

0:00過ぎ

1:30過ぎ

3:00

4:50



この見事に約1時間半ごとの記録は、夕べ夢ちゃんが私を起こして来た時間
夕べ・・・・というより、毎日このペースです(笑)

夕べは、22:00過ぎに寝たんだけど、ベッドに横になって30分もしないうちから、私の横で鳴き出した夢ちゃん。
で、今朝6:00に起きるまで、このペースで呼びにきました。


何故か?


ご飯食べよう~~。とか、、
お水飲みたい~~~とか、
そして、1階のフローリングで団扇でパタパタしてほしい(笑)


これを、全部1回でしてくれたらいいんだけど、

22:30には、ご飯だけ
0:00には、お水を飲むだけ・・・・・・・・・・って感じ。

そして、お昼間の夢ちゃんはというと↓

きのう
私が起きてると、爆睡してます(爆)

1人で夜に起きてるのが嫌なんかなぁぁ。
1人で起きてるのが限界なのが、1時間半なのかもしれない

今までは、こんなこともなかった。
去年退院後からなんだよね。

よっぽど入院中の1人のお留守番が寂しかったんだよなぁぁ。
ごめんね。夢ちゃん。

もう入院なんてしたくないし、しないよ。 


私がお勝手口からちょっと裏に出るだけでも、どっかに行ってしまうみたいにお勝手口のとこで泣き続ける夢ちゃん。

いつもお出かけの時は『行ってきます。すぐ帰ってくるからね』って言ってるやんか~~って、
そのたびに夢ちゃんに言い聞かせるんだけど、やっぱりお勝手口から出るだけでも、夢ちゃんにとったら立派な『おでかけ』なんかな。



だから、レッスンに行ったりするときは、お出かけ前はず~~~~~~っと夢ちゃんをナデナデしながら、
『今日はレッスンだからね。ちょっとお留守番、長いねん~。頑張ってね~。賢いね~。』
って言ってます。

さて、今日もお昼間にSimpleGiftsの稽古に出ます。
といっても、今日は二重唱をする相方が奈良まで来てくれての自主練習。

夢ちゃんのお留守番の時間も、いつもより短いよ。

今日も頑張ってね~夢ちゃん。

朝から親バカ全開でした(笑)




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[2010/08/19 08:00 ] | ねこ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<お出かけ続き。 | ホーム | 急行>>
コメント
寝顔、チャンプに似てるぅーーーv-237
可愛いわぁーーー。

入院中はずっと一人だったんだ。夢ちゃん。
きっと覚えているんだね。また一人になるのが嫌なんよ。
だからほんちゃんの姿が見えないだけでも不安なんよ。

ううう・・・
ほんちゃん、入院だけは、、、v-217




がんばろうぜぃーーーーーーv-217
やめよう・・・v-217
[2010/08/19 14:27] | URL | ゆうぽん #- [ 編集 ]
ほんちゃん。サンが入院して闘っている間、夢チャンも寂しさと闘っていたんですね。。。

入院なんて、私ももうイヤです(涙)
だから退院したらリハビリも頑張るし、熱も出さないように気をつけます!!
予防はきちんとしなきゃダメですね。
[2010/08/19 15:41] | URL | Blossom☆ #- [ 編集 ]
ただいま~~。
夢ちゃんの寝顔、チャンプ君に似てるでしょe-266

夕べもこのペースで起きて頑張ったよ(笑)
今日はお昼寝をまだしてないから、すっごい眠たい・・・・・。

そうやねん。入院中は朝と夜に親戚がお世話に来てくれて、夜はちゃんと部屋の電気をつけてくれたりしててんけど、それ以外は誰もいなかったから・・・・・・・。

親戚にはそれぞれ先住のネコちゃん達が居るから、夢ちゃんを預けたら、夢ちゃんが気を使いすぎて倒れるわ・・・・・って思ってね。
妹ちんも、我が家にいるのが一番やって言うし。
ずっと私の布団の上にいたよ。

もう入院はしないもんv-220
[2010/08/19 16:04] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
こんにちは。
入院を経験したものは、やっぱり二度としたくないって思うよね。
私も体調管理を怠らないように頑張りますよ~~v-218
[2010/08/19 16:07] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ほんちゃん。さんがいてることを確認してるんですね^^
なんて、けなげなんでしょう^^
[2010/08/20 00:08] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
おはようございますv-363
ネコちゃんがこんなに後をついて歩くなんて、昔なら思いもしない事でした。
今も横で寝てます(笑)
[2010/08/20 07:06] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/20 18:02] | | # [ 編集 ]
初コメントありがとうございましたv-363
これからも頑張って歌い続けていきますので、末永くよろしくお願いいたしますv-353
[2010/08/20 23:50] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
夢ちゃん、ホント天使だわ~e-266
この寝顔に負けちゃうんだよね♪
私も何でも許しちゃうわ、きっと・・・i-229
[2010/08/21 00:54] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
おはようございます~~。
もう夢ちゃんには『不可能』の文字はありません(笑)
やりたいことは全部してあげたいです←今日も親バカ(爆)
[2010/08/21 07:27] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/309-aca23606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |