お出かけ続き。
今月の山場・・・・・・・お出かけが続いています

20日 師匠のコンサート(いずみホール)
21日 友達のリサイタル(伊丹)
22日 師匠の還暦パーティー(梅田)
23日 SimpleGiftsの稽古(大学)


そして、その後の26日が外来

本当なら大人しくしてないといけないかな・・・・って感じだけど、これらはどれも外せないお出かけ。



師匠のコンサートに、友達のリサイタル。
どちらも本当に素晴らしく、たくさんのパワーをもらってきました

コンサート終了後は私もテンションが上がっているので、さほどの疲れも感じなかったけど、
やはり夕べはちとしんどかった・・・・・・・・・。

いつもの夢ちゃんの『起きて~コール』・・・・・。
1時間半ごとに起きて階段を上り下りするのが、ほんまに大変やった

お出かけって言ってもコンサート中はずっと座ってるから、体力的には大丈夫やと思ってただけに、なんか情けない・・・・・・・・。



そして、今日は師匠の還暦パーティー
これも大事なお出かけ

今日は立食形式で座れないうえに、
私、スピーチまで当たってます


さぁ疲れたなんて言ってられません
おめでたい席ですもんね

出かけるまでは、ゆ~~っくりとして体を休めてます。




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2010/08/22 07:20 ] | いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<師匠お祝いの会 | ホーム | 1時間半>>
コメント
連日のお出掛けお疲れ様です♪

大変だろうけど、新たなスタートには必要不可欠なお出掛けなのですね。

でも、この暑さ・・・水分補給はしかっりとネ!(^^)!
そして十分な睡眠と栄養もしっかりとネ(^_-)
応援してますv-438
[2010/08/22 20:34] | URL | まいむ #- [ 編集 ]
ただいま~~。
やっぱり立食は足が疲れすぎて・・・痛いよぉぉぉv-356
でも、とっても素敵なお祝いの会になりました。
行って良かった~~。

今も足がジンジン・・・ズキズキしてますが、しっかりマッサージして明日に備えますv-355
[2010/08/22 20:58] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
24・25は、完全休養して、26日に備えてくださいね!!
再入院なんて、やってられませんから!!
[2010/08/23 00:34] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
おはようございます。
連続お出かけ最終日です。
明日あさっては、大人し~~くしています。
[2010/08/23 05:53] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/310-bf74cac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |