痛いよおぉぉぉ
何とか無事に連続お出かけを終えました。

しかし・・・・・・・・・・・・・・。

右足の太ももが痛い


実は、数日前から軽いズキズキがありました。
でも、1日の中でほんの数回だったし、最近よくお出かけするから足が疲れてるのかなって思ってました。


それが、どんどんひどくなり・・・・・・・・・・・・


昨日からは

ズキッ

が頻発し、そして酷い・・・・・・・・。

立ってる時や歩いてる時にズキッってくると、力が抜けてカクンってなるほど・・・・・・・・。



今、こうしてジッと座っててもズキッは何度もきます。
痛すぎて唸ってしまう時もあります。

筋炎の痛みじゃないと思うけど、なんか・・・・・・・・・・嫌~~~~~~~~な感じ・・・・・・・・・・・。



明後日が外来だから、それまで我慢するか。我慢できるか?
行きたいけど、でも、車で1時間はシンドイしなぁぁぁ。

とにかく・・・・・・もう少し様子見します・・・・・・・・。


主治医さんは呼吸器内科だからな~。
足の痛みは専門外だよね。
久しぶりに神経内科かなぁぁ。



なんでもいいから、このズキッが治まって・・・・・・・・・・。



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2010/08/24 08:26 ] | いろいろ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ズキッ!その後。 | ホーム | 師匠お祝いの会>>
コメント
足の具合はどうですか??

筋炎の症状で痛みがあることってあるんですか?
私は無かったので、痛みがあるとツライだろうなぁと思いますが…。

無理せずに診てもらったらいかがでしょうか…。。。
[2010/08/24 11:43] | URL | Blossom☆ #- [ 編集 ]
じっとしてても痛いようなら、我慢しないで診てもらったほうがいいかもですよ。
暑いけど、頑張ってくださいね!!
[2010/08/24 14:04] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
こんにちは。
とりあえず・・・・・・・・まだ様子見をしている私です。
右足で踏ん張るようなことをしたのか???と記憶を辿ったり・・・・・・・。
こういう時、遠い病院は大変です。
[2010/08/24 14:42] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
何なんでしょうね・・・・・・・。今まで痛みはなかったので、不安は不安ですが、病院に行けてません・・・・・・・。
今日行っても主治医さんの日じゃないし・・・ひょっとして明日にはマシになってるかも・・とか思いながら、家にいます。
[2010/08/24 14:44] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
足の付け根ではなく太腿が痛いのですか?
帯状疱疹でもずきっとした痛みがだんだん強くなりますv-292
脅かすようで申し訳ないですが
近くの病院でも大丈夫なので早目に見ていただいたほうがいいかもしれません。
[2010/08/24 16:23] | URL | MUMU #- [ 編集 ]
こんにちは。
そう・・・・痛いのは付け根ではなく、太もも・・・・まさにお肉の部分なんです。
帯状疱疹・・・・・・その可能性もあるんですね。
ありがとうございます。
ちょっと今は痛みはマシなので、明後日の外来まで我慢できそうです。
明後日の外来で、しっかりと訴えてきます。
[2010/08/24 16:41] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
足大丈夫ですか?
私は付け根が痛くて、呼吸器科から整形にまわしてもらったけど
お肉の部分では、筋肉かな?

あまり予約日以外には行きたくないけど
無理しないでくださいね。
[2010/08/24 17:46] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
ご心配おかけしてすみません・・・・・・・。
このお肉部分の痛み・・・・今はマシになってるような気がしますが、明後日の外来では主治医さんにしっかりと言ってきます。
去年の入院中以来、神経内科にはまったく診てもらってないし・・・・・・・。
あと1日、この痛みがどうなるか観察します。
[2010/08/24 18:23] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
車を運転した後、長時間立っていた時などに右の大腿部(前側)がズキズキです。
左はあまりならないんです。
車はどうしても右足ばかり使います。
あとは立ち方の癖でいつも右に体重をかけているようです。
筋肉に炎症を起こしやすい筋炎患者はそういう積み重ねでズキズキと痛くなるのかもしれません。

痛い所はなでるようにマッサージしたりお風呂でさすってあげると少し良くなるかもしれません。
[2010/08/24 19:49] | URL | もずく #AbZbc6b6 [ 編集 ]
こんばんは。
もずくさんもズキズキしますかv-356
そうなんです・・・・・・太ももの前側中心に内側あたりまで・・・・・・・。
痛いときはマッサージします。
ありがとうございました。
[2010/08/24 19:58] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
関節じゃなく、太ももなんだ・・・?
何だろうね?
帯状疱疹は私もやったけど
痛みというよりは痒みからだった気がする・・・
連日のお出掛けで疲れも出てきたのかもしれないから
ゆっくり休んでね。
[2010/08/24 22:21] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
おはよう。
もう明日の外来まで待てなくて、予約外で病院へ走ろうかと思い出してます・・・・・・・・・。
痛い・・・・・・・・。

でも、痛いから動きたくない・・・・・・・。
でも、痛いから病院へ行きたい。

こんな時、一人はツライよぉぉ。
[2010/08/25 06:23] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/312-ecd97b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |