完全引き篭もり生活2日目
8月最終日に帯状疱疹の診断を受け、
9月に入ってから完全引き篭もり生活に入ってます・・・・・・・・。


引き篭もり生活1日目の昨日。
本当は師匠のレッスン日だったのですが、
痛みが引かず歩いたり階段の上り下りも大変なうえ、ここ数日はろくに・・・・・いえ・・・ほとんど練習も出来ていない状況だったので、
事情を話してお休みさせていただきました



本日2日目
昨日から、叔母がご飯を作って持って来てくれています。
まるで去年の退院直後のような生活。

とにかく食っちゃ寝を繰り返してます。


ご飯と一緒に、叔母が梨を持って来てくれました
今年の初物だ~~

なし
みずみずしくて美味しかったです


さて、帯状疱疹のその後・・・・・・・・。
ブツブツが見事な水ぶくれ へと成長を遂げております。
新たなブツブツの出現は、お薬のおかげですね~さすがにありません。

痛みは、太もも~足の付け根あたりが疼いてる感じになってます



とにかく4日にはSimpleGiftsの稽古。
この日は、師匠によるチェック日休むわけにはいきません

明日も引き篭もって4日に備えます



4日の会場は大学。
4階まで上れるくらいの状態になっていますように・・・・・・・・・・・・・・・。



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2010/09/02 15:32 ] | 病気のこと | コメント(12) | トラックバック(0)
<<メンバーが・・・・・・・・。 | ホーム | 正体判明。>>
コメント
とにかくおとなしくしていましょ( ^^) _U~~
あとあと神経痛が残ってしまうと面倒ですから
休養第一ってことですね。
[2010/09/02 16:09] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
栄養と睡眠が大切だからね・・・
体力が回復するまでの辛抱だよ。

美味しそうな梨だね~(゚ー,゚*)ジュルルル
伯母さまに感謝だねi-178
[2010/09/02 16:16] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
はいv-237とにかく大人しくしています。
しかし・・・・・・・・帯状疱疹がこんなに大変なものだったとはv-356
長引かないようにしないと・・・・・・・・。
[2010/09/02 17:07] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
1人暮らしだけど、親戚が近くにいる田舎で本当に良かったですv-353
1人じゃ何も出来ないし、心細いしi-241
4日目指して、明日も大人しく・・・・・・大人しくv-390
[2010/09/02 17:10] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
出来る限り、安静にしていてくださいね!!
25日の為にも、無理しない程度に頑張ってください!!
[2010/09/02 17:15] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
25日v-220この日にダウンなんて事になったら、それこそ泣くに泣けません・・・・・・・・。
今はジッと我慢のこ・・・・・・・ですね。
頑張りますv-218
[2010/09/02 17:37] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
帯状疱疹でしたか。。。

痛みがあるってツライですね(泣)
入院をすすめられているぐらいですから安静に過ごしてくださいね☆

明日、無事に行けますように!
きっと…行けないことの方がストレスですよね♪
[2010/09/03 09:28] | URL | Blossom☆ #- [ 編集 ]
こんにちは。
最高潮のズキズキはないものの、なかなか痛みが治まらないです・・・・・・・・・・・。
明日に向けて、今日も大人しく・・・・・・です。
[2010/09/03 10:28] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
なんと、私の足の痛みとは違って帯状疱疹だったのですね!
早く良くなるようにお祈りしてます。。。
[2010/09/04 00:56] | URL | もずく #AbZbc6b6 [ 編集 ]
おはようございます。
そうなんですよ・・・・・帯状疱疹だったんですe-263
ブツブツと痛みの場所が違ったから、そうだとは思わなかったんですけどね・・・・・・。
痛みは随分マシになりましたが、足の付け根のほうまできてます・・・・・・・・。
[2010/09/04 06:50] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
4階まで大丈夫でしたか?
私も昨年夏に帯状疱疹やりました。やはり最初は痛みだけでした。
帯状疱疹は体が疲れている時に出るらしいので、
できるだけ休養されてくださいね。
痛みが引くと・・かゆみがやってきますのでお楽しみに~。
[2010/09/05 00:06] | URL | みつ #D3mGERhw [ 編集 ]
おはようございます。
昨日、無事に稽古に行けて4階まで上がってきました。
まだ痛みは残っていますが、ブツブツも随分マシになりましたよ~。

この後は・・・・・・痒み・・・・・・なんですね。
覚悟しておきます(笑)
[2010/09/05 06:31] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/319-c23ca489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |