メンバーが・・・・・・・・。
昨日、SimpleGiftsの稽古に行ってきました~

足の痛みは付け根辺りを中心にまだ残ってるけど、随分マシになったしね。
ブツブツも・・・・・・・・・まだあります。


メンバーや師匠には随分心配かけて、気を遣わせてしまったけれど、本人は思った以上に元気でした


ただ、昨日はメンバーの1人がお休みしました。
それはね・・・・・・・・・・。

咳が止まらず、病院に行ったところ


百日咳

疑い があるって言われたとか



まだ検査結果が出てないので、あくまで疑い ですが・・・・・・・・・・・。
お願いだから、百日咳じゃありませんように



彼女・・・・・・・・・私の横で歌うことが多く・・・・・・・・・・・・・。
先日の師匠のお祝いパーティーでも、ずっと一緒で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

私の前では咳してなかったんだけどなぁぁ。


この話を聞いてから心配でしかたない私です




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2010/09/05 11:57 ] | いろいろ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<昨日と今日のこと | ホーム | 完全引き篭もり生活2日目>>
コメント
百日咳じゃないことを祈るしかないですね。。。

ほんちゃん。サンは今の所、体調を崩したりしていませんか?
[2010/09/05 13:59] | URL | Blossom☆ #- [ 編集 ]
私は今の所、帯状疱疹だけで何ともないです。
私のこの咳はいつもの事だし・・・・・・・・・・・。

本当に、百日咳じゃないことを祈るのみ!!!
[2010/09/05 14:36] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
疲れは残ってませんか?

百日咳でなければいいですね。

外は危険がいっぱいだ~(>_<)
[2010/09/05 18:23] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
こんばんは。
おかげさまで今日は思った以上に元気ですv-363

外の世界は危険がいっぱい・・・・・・・・・・。
あらためて思う今日この頃です。
[2010/09/05 19:35] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
心配事が続くね・・・
百日咳じゃないことを祈ってるv-421

帯状疱疹もまだしっかり治ってないみたいだから
休める日はゆっくり休んでね。
[2010/09/06 13:34] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
こんばんは。
帯状疱疹のブツブツがシュンとしてきました(笑)
もう一息かなv-220

今日もレッスンに行ってきましたが、出かけるギリギリまでお昼寝してましたi-229
[2010/09/06 19:56] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/320-834785e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |