セーフ!
今日、百日咳の検査をしていたメンバーからメールがありました。

百日咳じゃなかったです


はぁ~~~~良かった
どうやら風邪を悪化させてしまって気管支炎になったらしいです


風邪だったっていうのも、私からしたら怖い話ですが・・・・・・・・・・・。


ともかく、これでまた全員で稽古ができます



そう言えば・・・・・・・・
今日テレビを見ていたら


東京の学校で早くもインフルによる学級閉鎖をしてるって


もう早くないですか
暑い夏を越えたら、また・・・・・・インフルに怯える季節がやってくるんですね・・・・・・・・・・。



今もしてるけど、
手洗い
うがい
マスク
人混みを出来るだけ避ける

これらの徹底ですね。
稽古に行く時は、電車の乗り継ぎなんかで、どうしても人混みに入らないといけない瞬間があるんですけどね



百日咳はじめ風邪やインフルなどなど気をつけなければ



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2010/09/08 19:37 ] | いろいろ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<いただきます! | ホーム | 昨日と今日のこと>>
コメント
一安心ですね^^
注意にやりすぎはないですからね!!
[2010/09/09 00:08] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
ありがとうございますv-363
百日咳は一件落着です。
でも、感染予防は念入りに・・・・・・・・・ですね。
[2010/09/09 06:33] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
学級閉鎖って早くない?
でも、スポーツの盛んな学校は
遠征で移ることが多いんだって~i-201

百日咳じゃなくてよかったね~♪
ただこれから油断は禁物だね・・・
・・な~んて、最近油断しまくりの私ですi-229
[2010/09/09 22:08] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
早いでしょv-356この時期の学級閉鎖ってv-399
また怖い季節が来るよね・・・・・・・・・・・。
マスクや手ピカジェルの在庫を増やさなきゃ(爆)
[2010/09/10 07:03] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
お久しぶりです!!
ただの風邪でよかったですね!?
歌はのどが商売道具だから、気を付けてくださいね。
インフルエンザ…怖い季節がやってきましたね~(-_-;)
体調崩すとロクな事はないのでお互い気をつけましょうね(^.^)/~~~
[2010/09/10 09:54] | URL | だもんで #- [ 編集 ]
こんにちは~。ほんと、お久しぶりですねv-363
いかがお過ごしでしたか?
今朝の奈良は随分と涼しかったですよ~。

インフルの季節、お互いに十分に気をつけましょうねv-363
[2010/09/10 10:47] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/322-11211764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |