皮膚科
一昨日、昨日と昼~夜ビッチリとSimpleGiftsの稽古だったので、今朝はかなり・・・・起きづらく眠たかった
もっともっと寝ていたかったけど、今日は11時から皮膚科の予約が・・・・・・。


連休明けの病院は、やっぱりすごい車・車・車

いったい今日は何分待ったら駐車場に入れるんだろう・・・・・・・と心配したけれど、いつもと変わらず30分ほどで入ることができました。


例の帯状疱疹。
もうブツブツの跡もほとんど分からなくなり、痛みもたま~に出るくらいになったので、
皮膚科は今日でおしまい

ふぅ~~これで通院が1回でも減るよ



でも、これからも気をつけないと、また罹ってしまうかもしれないよね・・・・・・・。
注意して生活しなきゃ



午後からはどこにも出掛けず家にいるので、夢ちゃんと一緒にお昼寝しま~~す



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2010/09/21 13:47 ] | 病気のこと | コメント(12) | トラックバック(0)
<<食欲の秋 | ホーム | 新しい携帯で>>
コメント
お稽古おつかれさまでした。
帯状疱疹も無事完治よかったね(^^♪
夢ちゃんに添い寝してもらって、ゆっくり休んでね
[2010/09/21 17:48] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
結局、あの後お昼寝をしましたが、しっかり夢まで見て爆睡しました(笑)起きたら4時半すぎてましたよi-229
帯状疱疹もおかげさまでほとんど気にならなくなりました。
もう二度と嫌ですね・・・・・・・。
[2010/09/21 18:36] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
帯状疱疹は休息が一番!
体力UPしましょ♪

受診科が減るのって嬉しいよね♪
だんだん普通の人に戻っていくみたいでさ。。。
[2010/09/21 19:07] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
夢まで見て爆睡した午後(爆)
でも、こうしててもまた眠たいですi-229

受診科が減るって本当に嬉しいねv-363
あっと言う間の診察とは言え、やっぱり疲れる・・・・・・・・。
[2010/09/21 19:49] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
よかったね。帯状疱疹がほぼ治ってきて。
これからも、いろいろと注意しないといけないよ。
でも、本当に大変だ。
[2010/09/21 21:00] | URL | マーサン #- [ 編集 ]
本番が近づいてきましたね~^^
無理しない程度に頑張ってくださいね!!
[2010/09/21 21:05] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
良くなってよかったですね!!
痛いのはイヤだし、通院もストレスになりますからねぇ(汗)

でも本当に良かったです♪
[2010/09/21 23:57] | URL | Blossom☆ #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
帯状疱疹は今回で懲りました・・・・・・・。
二度とならないように気をつけて生活しますv-363
[2010/09/22 07:09] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
いろいろご心配をおかけしました・・・・・・・・。
もう大丈夫ですv-363

25日はいろんな顔の私を楽しんでくださいねv-353
[2010/09/22 07:11] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ありがとうございますv-363
通院が減って、本当に嬉しいです。
本番前にブツブツも消えて良かった~~。
[2010/09/22 07:13] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
帯状疱疹治って良かったですね~(^_^)/
病院、待っているだけで疲れちゃいますからね~。
一つ減って良かった良かった。
お稽古頑張ってくださいね!!(無理のない程度にですよ!)
[2010/09/22 09:55] | URL | だもんで #- [ 編集 ]
ありがとうございますv-363やっと1つ受診が減りました~~。
これからは、もっと注意して生活します。
本番に出られなかったら大変だもんねv-356
[2010/09/22 10:47] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/328-fb6b4459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |