1時間ごと
今朝の夢ちゃん。
ゆめ

よ~~く鳴いて、ウロウロして、今日も絶好調みたいです

でもね・・・・・・・私は眠たいよ


昨夜は1時間ごとに起こしにきたもん・・・・・・・・・・・・・・。

さすがに、何度目かからはシンドくて相手に出来なかったけど(笑)


そんな寝不足気味の私。

起きたら、妹ちんからメールが来た。


師匠のコンサートに出掛けてるのを知ってるから『体調どう?』メールです。

疾患持ちじゃない人が重症化してるから、気ぃつけや~~~~って。


はい。今日も明日もプチ引き篭もり生活します。

お買い物にも行きませ~~~ん。

最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。みなさんの1クリックが励みになってます。
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

[2009/08/22 07:15 ] | 病気のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小花リング | ホーム | 無事に帰宅!>>
コメント
1時間毎はさすがにつらいですねぇ~v-356

猫ちゃんもさすがにと感じさせる泣き声が近所から・・・v-283

睡眠不足はi-242ですよe-343

今日はお昼ねでもしてゆっくり&まったりお過ごし下さいネe-291
[2009/08/22 09:23] | URL | まいむ #- [ 編集 ]
v-119まいむさん。
夢ちゃん・・ボケたか?・・と心配しますよ~~~~。
今日はしっかりお昼寝します。
[2009/08/22 10:42] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/33-d119c2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |