楽しい時間!
今日は27日のコンサートの合わせ(ピアニストさんと一緒に練習する日)でした

今回お世話になるピアニストさんとは初対面です。
そのお名前と素晴らしい演奏は以前から聞いていたので、今日の合わせをずっとワクワクドキドキしながら待ってました



その合わせを終えての感想は

楽しかった~~~~~~~

とっても気さくな方でお人柄も最高~~


そして、音楽ももちろん最高です
こんなに刺激的で気持ちが高揚する合わせって、そんなにあるもんじゃない


私、本当に恵まれてます
今まで弾いてもらってきたピアニストさん、みんな素晴らしい


本当に楽しい時間でした
体力的な心配がなければ、ず~~~~~~~~~~っと歌っていたかった。

あのまま家に帰ってしまうのが勿体無いって思うくらい



家に帰ってからも興奮冷めやらず
素敵な音楽に囲まれ、素晴らしい音と触れ合った時って、こんなにも気持ちが心が温かく、ふっくらするんですね

今の私の心は、まるで
ふわふわ

このクッションのよう(爆)


次の合わせも楽しみです。
そして、本番はもっと楽しみになってきました



今日ももちろんマスク二重で出かけましたが、
今日の行き帰りの電車でも咳する人が多かったので、
楽しみな本番を無事に迎えるためにも、体調管理をしっかりしなければ

マスク、手ピカジェルの追加注文しました




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2010/10/09 18:44 ] | 音楽 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<キラキラ~! | ホーム | どこから来たの?>>
コメント
夢中になれること・・・
新しい出会い・・・

どれもとっても大切なことですよね~

ふわふわなPINNKのハートがほんちゃんの気持ち
そのものですね(=^・^=)
[2010/10/09 21:43] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
先月の演奏会もよかったですが、今月のも更に楽しみになってきました^^
2人で行きますんで、よろしくお願いいたします。。。
[2010/10/10 01:15] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
おはようございますv-363
まだ昨日の余韻に浸っていますv-353
体のことが本当に歯痒く感じたのも事実ですが・・・・・・・・・・・。
もっともっと歌いたかったです。

でも、ここで調子に乗って無理すると、まだ帯状疱疹・・・なんてことになってもいけないのでv-356
今日は1日ひきこもりです。
[2010/10/10 07:02] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
おはようございますv-363
いつもありがとうございますv-363
チケット2枚、当日の受付にご用意しておきますねv-353
私も本番が本当に楽しみになってきましたよ~~~。
[2010/10/10 07:04] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
クッションやったんや・・・
[2010/10/11 21:26] | URL | ヨメスキー #SJMMuUIM [ 編集 ]
何だと思われましたか(笑)i-198
クッションで~~すv-363
[2010/10/11 21:41] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/337-848aa8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |