小花リング
今日は昨夜の1時間起きのために眠かったので、お昼寝

気付いたら2時間ちかく寝てた今晩、寝られるかなぁぁ(笑)

ちょうど目が覚めた頃に宅急便。

ビーズアクセサリーのキットです。

毎日引き篭もってる私は、時間がた~~~っぷり。

かといって、ずっと歌っていられるわけもなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


PCや読書、テレビだけでは1日が長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。


ということで、昔凝ったビーズをしてみようとネットで注文してたんです


めっちゃ久しぶりやし、簡単なものからスタート!

今日は<小花リング>に挑戦しましたよ~~!!


約1時間で完成~~~~~~~~~~~。こーーんな感じ。
りんぐ

指にはめてみたら


あらら・・・・・・・・・・・・・ちょいブカブカ(笑)
りんぐ2


おかげで、今日の午後はあっと言う間でした~~~。

最後まで読んでくれてありがとう
みなさんの1クリックが励みになってます。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

[2009/08/22 16:45 ] | いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<プチ脱走 | ホーム | 1時間ごと>>
コメント
ありゃりゃ・・・しっかりv-75でしたねぇ(^^ゞ

夜・・・大丈夫かな?・・・

まっ!たまにはこんな日もあってもいいかなv-353

ほんちゃん器用ですねぇv-344

可愛いリングですネe-420
[2009/08/22 20:50] | URL | まいむ #- [ 編集 ]
ほんちゃん、こんばんは。

私もビーズアクセサリー作り好きですよ~
なんだか一緒ですね。

今日は受診と夕飯作りであんまり時間がありませんでしたが、9月末までは、私もいっぱい時間があります(^^
今、オーブン粘土に凝ってますので、また何か作ったらアップしますね♪
[2009/08/22 22:18] | URL | cocohch #abpAJl3I [ 編集 ]
v-119まいむさん。
おはようございま~~~~~すv-237しっかり夜も寝られました(笑)
リング作って疲れたからかなぁぁ。
あれから、またキットを注文してしまいました。
しばらくは懲りそう(笑)
[2009/08/23 05:59] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
v-119cocohchさん。
わぁ~~cocohchさんもビーズ好きやったんですか?
一緒や~~~~~~~~v-362
オーブン粘土の作品も見てみたいv-363
また、作品ができたらお互いアップしましょうね。
[2009/08/23 06:01] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/34-2df2245a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |