ウロウロ~。
外出ではありません。家の中でウロウロしています(笑)

昨日と今日はとっても良いお天気だったので、まず昨日は玄関のお花達のお世話をしました。
急に冷え込んだので土いじりが億劫になり、しばらくほったらかしにしてしまってました

お花
久しぶりにかまってあげられて、お花も喜んでくれてるかなぁ。

その間、夢ちゃんは窓のところで日向ぼっこ
パチッと写真を撮ったら、まるでベールを被った花嫁さんみたいでした

はなよめ
なんだか神妙なお顔してるでしょ(笑)


で、今日は朝からお布団干して、
お掃除して、
お風呂掃除もして、

夢ちゃんのお誘いで何度も2階へ行き、
階段を何往復もしたので、クタクタです


でも、これも運動ですよね~。
あんまりジッとしてたらまた太っちゃう

今週の木曜日はまた呼吸機能検査で体重を計らないといけないし(爆)


ちょっとでも体を動かさないとね
最近、また食欲旺盛なので危ないです



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてね。

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2010/11/21 13:06 ] | いろいろ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<日課 | ホーム | 光熱費節約対策!!!>>
コメント
そちらはいい天気ですか?
こちらは曇ってます(^◇^)
なので二匹と炬燵の中です。

カランコエかな?きれいな色ですね
夢ちゃんもお姫さまみたい(^^)v

そうそう体重ね~洋服の分1kg引いてくれるけど
冬だから3kg暗いひいてくれないかな~(^^)v
[2010/11/21 15:47] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
こんにちは~。
こちら奈良は良いお天気でしたよv-278

検査の体重測定は洋服分を引いてくれるんですよね~。
この時期はせめて・・・・・・・・2キロは引いてほしい(笑)
[2010/11/21 16:54] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
お花の色がハッキリしていて、とても綺麗ですね^^
夢ちゃんの神妙なのも可愛いですね^^
[2010/11/22 00:18] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
おはようございますv-363
このお花以外はかな~~~り弱ってましたv-356
そろそろ冬のお花に植え替えをしないといけませんね。
[2010/11/22 07:00] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
夢ちゃん、本当の花嫁さんみたい~❤
ポカポカお天気で気持ち良かったのでしょうね。
体重測定…嫌ですね~(-_-;)
無意味だと思っていても、体重計に乗る時息吐いちゃいます。はぁ~(^_^;)
[2010/11/22 16:42] | URL | だもんで #- [ 編集 ]
そっか~~息を吐けばいいのか(笑)なぁ~~んてi-278
その気持ち、分かる~~~~v-356
なんとかして・・・ちょっとでも軽くなりたいもんね~。
[2010/11/22 17:49] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
夢ちゃん、お嫁さんみたいだi-176
実はお花さんたちにやきもち妬いてたりして・・・v-362
[2010/11/25 00:26] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
ね~花嫁さんみたいでしょ~e-266
今日も親バカ全開だ(爆)
[2010/11/25 06:44] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/358-8af09d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |