12畳用と!
今日は妹ちんがプラズマクラスターを持って来てくれました

一緒に来た妹ちんの上の子Aちゃんと、車からその他の差し入れとともに荷物を運び出してくれてましたが、
・今日産みたての卵
・玄米
・プラズマクラスター12畳用


で、もう1つ箱が。
ん?なんか多いよ~~と思ったら

12畳用のプラズマクラスターだけじゃなく、
なんと車で使えるタイプのも買ってくれてました


1畳用を持ち運びして車に乗せたりしてたから、すっごく嬉しい~~~
これって車だけじゃなくて、机の上でも使えるようになってて便利

さっそく12畳用を出したら・・・・・・

12
夢ちゃんが周りをウロウロ~~~~。
いつものよりデカイわ~~とチェックしてるみたい(笑)


6畳用を最大にして運転させたら結構な音が出てたけど、12畳用は思ってたよりもずっと静かです

そして、車用はこちら。

くるま
家に居る時はパソコン回りで使おう~~

今までは外出時には1畳用を持ち運んでたけど、これからはこっちだね

本当にありがとう


嬉しいよ~~~
ありがとう~~~~~



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2011/01/09 19:04 ] | いろいろ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ハモネプ | ホーム | 入るか?!>>
コメント
大きくて静かな音なのね~♪
持ち運びようも便利ですよね♪

やっぱり新しいのは性能がいいよね。
冬換気が出来ないから、フル回転です。

ほんちゃんって三人姉妹だったの?!
[2011/01/09 18:18] | URL | さよ #- [ 編集 ]
いえいえ~~妹ちんと2人姉妹です。
長女っていうのは、妹ちんの子どもですi-229
紛らわしい書き方でゴメンなさいv-356

今も12畳用が働いてくれていますが、ほ~~んとに静かですよ。
[2011/01/09 18:39] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
よかったね。本当に有難いね。

こっちは、ほんちゃん。を見習わなくてはならないな。そこまで、徹底していないから…
部屋では、花粉症の時期に空気清浄機を稼働させるけど、通常は使ってないよ。
せいぜい、スプレー式の除菌剤だよ。
[2011/01/09 18:56] | URL | マーサン #- [ 編集 ]
本当に妹ちんと、その旦那ちゃんにはどうやって感謝の気持ちを伝えたら伝わりきれるのかv-353
旦那ちゃんも、エエ人で良かったですi-241

私もオールシーズン、1日中プラズマクラスターをつけているわけではないですよ~。
1日中つけてるのは、このインフルの時期だけです。
春~秋は寝る時とエアコンをつけた時だけi-229
[2011/01/09 19:16] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
今年は花粉も多いって言うし・・
備えが肝心だよ!
・・っていう私は全然なんだけどねσ(^_^;)アセアセ...
[2011/01/09 20:36] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
花粉の季節もやってくるよね~。
私はまだ花粉症にはなってないけど、あれって突然やってくるって言うもんねv-356
友達もすっごく大変そうv-399

プラズマクラスターには大活躍してもらわなきゃv-363
[2011/01/09 20:48] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
私に妹サンと旦那サン、貸してください~(^皿^)

どこよりも空気がキレイなんでしょうね☆

良かったですね(^O^)
[2011/01/09 21:44] | URL | Blossom☆ #- [ 編集 ]
よく出来た妹ちんと旦那ちゃんですv-353
小さい頃は喧嘩ばっかりだったんですけどね。
こんなに助けてもらって、本当に有り難いですv-363
[2011/01/10 07:18] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
出来る限り、綺麗な空気をいただきたいですね^^
少しでも不安要因は避けたいですから!!
ほんとうに、いい妹さんご夫婦ですね^^
[2011/01/10 09:25] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
おはようございますv-363
我が家も築が古いですから・・・・・・・あっちこっちに掃除しきれていないホコリやカビがある・・・はずv-399
そんなものから出来る限り我が身を守りたいな~~と。
もちろんウィルスからもv-217
[2011/01/10 10:04] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/383-3b0f6e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |