お世話になりました。
今日は外来。
私にとっては、今の主治医さんの診察は今日で最後になりました。

2009年の3月から2年
本当にお世話になりました。

最初はあまりに若くて頼りなさそうだったけど(ゴメンなさい・・・・・・)
一生懸命に診てくれました。

何だか寂しいなぁぁ。


次は部長先生に引き継いでもらえる事になりました。

間質性肺炎の第一人者だそうです。

で、外来日も月曜日に変更になりました。

部長先生の最初の外来は4月4日(月)です。
どんな先生かなぁぁ。ちょっとドキドキです。


本日のKLー6は850 
  


ビックリするほど跳ね上がってないけど、少しずつ少しずつ上がってるなぁぁ。
レントゲンは問題なかったようです。

お薬はそのまま。
プレも9㎎のままでした。



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2011/02/17 16:49 ] | 外来記録 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<お気に入りの場所 | ホーム | 寒いサムイさむい・・・・・・・・。>>
コメント
お疲れ様~♪
主治医が変わるって考え中けど 
今度はすごそうだね~^^
何でも話せる先生だといいですね^^

現状維持。 これ大事。
KL-6は負けませんよ
[2011/02/17 17:12] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
ただいまです~~v-363
2年って長いですね。
それも、この病気になって初めてのドクターで、
見るもの聞くもの全てあの主治医さんからだったので、感慨もひとしおです。

現状維持ですよねv-222
大きく跳ね上がってないから、良しですね。
[2011/02/17 17:48] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
こんばんは にじ色リボン協会と申します。
3/27日に大阪府枚方市の淀川河川敷公園にて特定疾患啓発イベントを行います。
突然のお願いで失礼かと思いますが、ぜひ啓発活動のいっかんとして、1ステージ
お願いできませんでしょうか?ボランティアになりますがご検討のほどよろしく
おねがいいたします。ご連絡お待ち申し上げております。
[2011/02/17 23:26] | URL | nijiiroribbon #- [ 編集 ]
主治医の先生がかわるのは不安でしょうが、
マイペースでいきましょう!!
[2011/02/17 23:28] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
初めまして。コメントありがとうございます。
ブログの方にもお邪魔してきました。
素晴らしい活動をされているのですね。
3月のお話、ありがとうございます。
少し検討させてください。
よろしくお願いいたします。
[2011/02/18 06:30] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
おはようございますv-363
そうですね~マイペースで行きましょう~v-289v-289v-289
新しい主治医さんにも歌や夢ちゃんの事をしっかり伝えなきゃ~。
[2011/02/18 06:32] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
主治医さんとのお別れはさみしいし、不安ですよね。
でも、今度は部長先生、それも間質性肺炎の
第一人者ともなれば、
鬼に金棒、大船に乗った気持ちで行きましょう。
もう安心です。
[2011/02/18 13:17] | URL | カズペコ #- [ 編集 ]
やっぱり最初の主治医さんって思い入れがありますよね。
一番不安だった時にいろいろ対応してもらったし。
でも、今度の部長先生にも期待しています。
話しやすい先生だったら良いな~~。
[2011/02/18 13:26] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
私は今日521だったよ。
前回よりちょこっと上がったけど・・
500あたりをプラプラしてる感じかな~。

今度の先生は凄そうだね~!
私も若い先生2人くらい変わったけど
結局部長先生に落ち着いた。
部長先生は移動ないから安心だよ。
[2011/02/18 16:55] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
521だったのv-353あいままさん、すごいなv-363
私、500台ってなった事がないよぉぉ。
それどころか、どんどん遠くなってる感じがするv-356

あいままさんも部長先生なのね。
今度はずっと診てもらえそうだ~~。
[2011/02/18 21:27] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/403-b77a80d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |