一緒ね~。
ビーズアクセを作ったら、また眠たくなってきたので、今日は逆らわずにまたまたお昼寝
今日の午後は暑かったね
昨日の涼しさを味わっただけにツライわ・・・・・・・・・・・。
暑さのせいなのか、今日は午後になってもダルイです



ベッドでウトウトしてたら、ジーーーーーっと見つめる目。みつめる夢

『私も一緒に寝るにゃん

この後、夢ちゃんがお布団にもぐり込んで暫くは寝たけど、私が暑さでギブアップ

でも夢ちゃんはご機嫌

夢ちゃんがご機嫌だと、私も嬉しいよ~~~~

最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

[2009/08/27 17:42 ] | いろいろ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<むこうむこう | ホーム | パステルカラーのリング>>
コメント
ゆめちゃん、かわゆい~

癒されますね。

今日は、なんだか暑いのか寒いのかわかりませんね。

母のタバコの伏流炎が誘発因子で中発作くらいの喘息発作を起こしました。

まぁ、ずっとストレスかかっていたので、なんとも難しいところなのですが。。。

指輪きれい~v-257
[2009/08/27 18:33] | URL | cocohch #abpAJl3I [ 編集 ]
私も今日は昼休みがチョコットあったのでしばしウトウトしましたe-261

夢ちゃんホント可愛いですねぇe-266

ビーズアクセもばっちりですe-280
[2009/08/27 20:12] | URL | まいむ #- [ 編集 ]
v-119cocohchさん。
本当に今日はシンドイお天気でしたねv-356
喘息、大丈夫ですか?ストレス飛んでいけーーーーーーーーーーーーーv-355
[2009/08/27 20:34] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
v-119まいむさん。
やったーーーーーv-363100点もらったv-344
ちょこっとするお昼寝も気持ちよいですよね~~。仕事の効率も良くなるって言うしv-426
[2009/08/27 20:37] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
夢ちゃん、、、可愛いねぇ。もう、、、v-353
私のチャンプ君は一緒に寝てくれないヤツなんで、
かなり寂しいママゆうぽんです。v-409
確かに、、、、、猫ちゃんが機嫌が良かったり喜んでいると、
自分も嬉しくて幸せーーーって思えてきますよね。
ほんちゃんのそんな夢ちゃんへの愛が、私、とっても嬉しいです。。。v-344

[2009/08/28 05:22] | URL | ゆうぽん #- [ 編集 ]
v-119ゆうぽんさん。
チャンプ君もふわふわだから、一緒に寝てくれたら気持ち良さそうなのにね~。
本当に、この子がいてくれて良かったですv-354今日も1日頑張ろうって思えるし。チャンプ君と一緒だよんv-344
[2009/08/28 05:47] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/42-9410cc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |