眠りが・・・・・・・・
浅いです

プレ20ミリにして4日目。
そろそろ、来ましたよ。副作用が・・・・・・・・・・。


まったく眠れないわけではないけれど、
今までは、早かったら夜8時過ぎから睡魔と闘い始め、ほぼ毎日9時すぎには寝てた私が、


3日目あたりから、9時になっても、10時になっても、

眠たくない


でも、体は休めなきゃいけないからベッドに横になるけど、ずっと意識はあるんだなぁぁ。
寝てるのは、私の腕の中の夢ちゃんだけ


ようやくウトウトして、いろんな人たちがワンサカ登場する夢ばっかり見て目が覚めると、
まだ2時間ほどしか経ってなかったりして・・・・・・・・・・。


そんな事を繰り返し、朝4時に目が覚めてからはもう寝られなくて、そこからゴミ出しとかしちゃったりしましたよ(爆)


で、その後、今なら道路を誰も通らないからって、同じく目覚めた夢ちゃんをお散歩させたり。

朝4時30分頃だよ~~怪しい(爆)




お昼寝しよっと挑戦してみたけれど、これまた寝られず。


でも、今日の師匠のレッスンはおかげさまで無事に終了~~~
明日、明後日もまだお出かけは続くから、今晩も眠れなくても横になります。


去年は、プレ9ミリで帯状疱疹やっちゃったからねぇぇぇ。
20ミリの今、本当に気をつけないと  




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2011/05/21 20:02 ] | 病気のこと | コメント(10) | トラックバック(0)
<<3連チャン終わる!プレ増量6日目。 | ホーム | 20㎎にして・・・・・・・>>
コメント
う~ん私もなんだかんだ、一日に三回くらいの細切れ睡眠です。

なのでぐっぐ~っと眠れると良いのですが、そうでもないと、うだうだしてしまいます。

三時間くらいでもすっきりする睡眠ならいいですが。。。

休めるときに体休めてくださいね。
[2011/05/21 23:24] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
見事に寝れません!(苦笑)
元から不眠症あったから余計なんだろうけど、
昨日なんて結局平気で完徹しちゃいました;
もちろん横にはなってたけど。
疲れてないわけないのに眠くない。
今日も昼前にちょい寝たかな?くらいなのに。

出掛ける日が多いなら、眠剤貰うのも手だよー。
睡眠の質も大事だから(・ω・)ノ
[2011/05/22 01:53] | URL | fuu #- [ 編集 ]
さよさんも細切れ睡眠なのですね・・・・・・・・。
グッと深い眠りにつければ良いのですが、夢ばっかり見てます。
夢の中の会話も、色も、動いた感覚も、時計の時間も、すべて覚えているくらい鮮明な夢。
夢占いできそう(爆)
[2011/05/22 06:53] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
昨日、レッスン帰りに例のチョコ食べたよ(爆)v-221歌った後のチョコは格別やね(爆)

そうやね~~この状態があんまり続くようなら、眠剤も考えてみる~。
[2011/05/22 06:55] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
とても必要だと思います。
たとえ眠れなくても、身体の休息は取ってくださいね。
[2011/05/22 10:41] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
今日の伴奏合わせも無事に終わりましたv-221
さて、今日は何時間寝られるかなぁぁ。
しっかり横になっていますv-218
[2011/05/22 19:48] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
私も飲んでるよ。
プレ3mgの今でも手放せない・・
でも、眠れないよりはずっといいよ。
体が疲れてくると色んなのが出てくるから気をつけてね。

因みに私はヘルペスが出てきた。。。(=_=;)
[2011/05/23 10:41] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
睡眠ってだいじですからね、
十分とって、すっきりしたいですよね。
私は薬を使っても眠りたいほうなので
いまだにデパス毎日半錠のんでます。
不眠症だった時のつらさがトラウマになってるのかしら・・・
[2011/05/23 14:35] | URL | カズペコ #- [ 編集 ]
私はまだ一度も眠剤を飲んだことがないの~。
もうちょっと様子を見て、それでもダメなら主治医さんに相談してみよ。

今日はとにかく、ひたすら休みますe-261
[2011/05/24 08:48] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
本当に睡眠の大事さを改めて実感しています・・・・・・・・。
夢も見ないでグッスリ寝るって、有り難いことですよね。
今のところ、この浅い睡眠状態でも大丈夫ですが、これ以上ひどくなったら眠剤・・・・かな。
[2011/05/24 08:51] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/440-39d6958c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |