3連チャン終わる!プレ増量6日目。
プレ20ミリにして6日目。

昨日でお出かけ3連チャンが無事に終わりました~~~
眠りが浅い日々が続いてるけど、今の所、思った以上に元気です(笑)


今日は、ずっとお家で引き篭もり。
夢ちゃんの可愛い可愛い~~~寝顔を見ながら、まったりしてました

すやすや


思った以上に元気だけどね・・・・・・・・
咳がまったくマシになっておりません

・・・・ってことは、20ミリでもまだ足りないってこと


30日(月)にまた検査して診察だけど、もうこれ以上プレが増えるのは嫌だぁぁぁぁ




最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2011/05/24 19:51 ] | 病気のこと | コメント(12) | トラックバック(0)
<<プレ増量11日目。 | ホーム | 眠りが・・・・・・・・>>
コメント
人それぞれだから、なんともいえないけど

咳が少ないといわれている私が、この数日リンコデのお世話になっております。
先月は全然服用なしでした。
私のは、多分この天気。
動作時息苦しいので、咳がでます。
なにより早く、治まるといいね^^
[2011/05/24 22:52] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
やっぱり今日もまだ起きてますi-229

私も、ず~~~っとリンコデとメジコンの2本柱です。
でも、咳は出てます・・・・・・・。
なんだかなぁぁぁ。
[2011/05/24 23:19] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
咳が治まらないのは辛いですね;;
わたしも変な咳がでています;;
気温変動が大きいからかもしれません。。
早く落ち着いて欲しいものですね!
[2011/05/25 09:13] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
ロンリーヒッポさんも咳が出てるんですね・・・・・・・・・。
お互いシンドイですよねぇぇ。
ほんまに何とかしたいですv-356
[2011/05/25 09:40] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
咳といっても咳喘息だけど(SLEのオマケ)、これまた今まで抗アレルギー薬や気管支拡張の飲み薬や吸入薬、何試しても止まらなかったのが、SLE再燃でプレドニン増量したら、不可抗力でピッタリ止まった…(苦笑)
CRPも6.2→0.3。
ステロイドすげー!…って今更f^_^;

ただ、プレドニンがリンデロンになり(同じステロイドだけど効き方がちょい違う)、色々薬は増えたままだけどここで止まって良かったと思う事にするよ

ほんちゃんさん、まさかのアレルギーとかではないの?
ただし、症状あってもステロイド飲んでたら血液検査ではアレルゲンが分かりにくいって話だけど…
ダメ元で違う系統のお薬使うのも手かなぁって。

まあ、何よりこの気候の影響が一番大きいと思うけどね(*_*)
[2011/05/25 16:42] | URL | fuu #- [ 編集 ]
20ミリでも咳はよくならないんですね…(T_T)

これ以上の増量は副作用のこともあるし、吸入のステロイドになるのは喉に影響ありますからね(*_*)

咳が治まるといいんですケド…。
お大事にしてくださいね☆
[2011/05/25 20:38] | URL | Blossom☆ #- [ 編集 ]
ん~~~アレルギーなのかなぁぁ・・・・・・・・・。
でも、やっぱり歩いたりするとひどいから、肺からの咳のような気もするねんなぁぁ。
もう早くマシになってほしいよv-356

[2011/05/25 20:49] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
本当にしつこい咳です・・・・・・・・・・。
吸入は絶対避けたいし、これ以上の増量は嫌だし、困ったものですv-406

Blossom☆さんは、体調はいかがですか?
[2011/05/25 20:50] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
無事に終わってよかったね♪

私も今年はかなり咳止めのお世話になってる・・
減薬のせいかなぁ~!?
あと鼻水もなんだよね・・
もしかして花粉???

夢ちゃん、あまりにも可愛くて
思わずマウスでこちょこちょしちゃった❤
一緒にねんねしたいよ~♪
[2011/05/26 10:26] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
あいままさんも咳が出てるi-198
なんか今年は咳の人が多いね・・・・・・・・・。
気候なのかなぁぁ。

夢ちゃん、かわいいでしょ(爆)
もう~~~なにしてても食べちゃいたいくらい可愛い(爆)i-175
[2011/05/26 10:40] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ほんちゃん!おひさしぶりです。
大変そうですね。私も、3月中旬からイレウスで病気休暇をとっています。

そうそう、私も、退薬症状に関連したイレウスと不眠などだけでなく、喘息も治まっていたのに、再燃しました。

膠原病内科の主治医○○りんいわく、春は病気が悪くなるときだそうです(@@
[2011/05/27 14:47] | URL | cocohch #abpAJl3I [ 編集 ]
こんにちは~。病気休暇を取られてるんですね。
体調はいかがですか。

春って・・・・・・・・悪くなりやすいんですね。
嫌だなぁぁ。
[2011/05/27 15:00] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/441-76ffefab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |