鬼が笑う?!
昨日からネットで『血糖値を下げる食品』などなど・・・・・・・いろいろ検索をしている ほんちゃん。です

今日は朝から買出しの日。
早速ネットで調べた『血糖値を下げる』食材を買いました。

きのこ類。
お野菜いろいろ。
納豆(大好き
こんにゃく・・・・・・・・・・・・。


お昼ご飯は、すっごい肉厚で大きい生しいたけを買ったので、それを何枚か豪快ステーキにして(そのまま・・とも言う)、付け合せにお野菜たっぷりサラダ
なぜか一緒に、納豆(爆)

何が主菜か分からない食事ですが・・・・・・まぁぁ・・・私としてはこんなもんです(爆)


体重も計ってます



で、タイトルの『鬼が笑う』とは・・・・・・・・。


実は、先ほど来年度2012年の春の演奏会の出演が決まりました

まだ1年も先とビックリされる方もいらっしゃるでしょうが、
この世界、だいたい演奏会の出演依頼などは少なくとも半年~1年前にはあって、決まっていくものがほとんどです。


今年は、7月に2本、9月に1本で本番は終わり~~。
後は、インフルが流行ってくるので大人しくしている予定ですが、来年の5月ならインフルももう大丈夫だろうということで


また新たな目標が出来たぞ~~

プレ増量がなんだっ
血糖値が何なんだっ
再燃なんてさせないぞ



頑張ります



最後まで読んでくれてありがとう
こちらにも参加しています。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[2011/06/01 13:56 ] | 音楽 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<受給者証の更新 | ホーム | 数値上昇と新たな受診科・・・・・・・。>>
コメント
目標が出来るって、いいことですよね^^

食事気をつけてますね^^
すごい~一人だとつい、不精してしまって(~_~;)
見習わなくてはw ちなみに昼はチーンでつくる冷食
野菜が足りない~
[2011/06/01 16:36] | URL | さよ #81/lD5GQ [ 編集 ]
ありがとうございますv-363
やっぱり歌の予定が入ると俄然元気になりますv-220
一旦出演が決まったなら迷惑はかけられないですからね~。
来いっプレv-217
来てみろっ血糖値(爆)v-217
[2011/06/01 18:14] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ラップかけてチンするだけの温野菜も食べ易いですよ^^
来年5月の演奏会も楽しみですね^^
[2011/06/01 21:15] | URL | ロンリーヒッポ #- [ 編集 ]
温野菜v-363その手もありましたねv-363
ラップでチンe-146私にピッタリ(爆)
[2011/06/02 05:21] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
ほんちゃん。さん頑張り屋さんですね~!!
私も見習わないといけないなと反省(-_-;)
でも、肉厚しいたけのステーキって聞いただけでよだれが…(^_^;)
新たな目標のために頑張ってください!
[2011/06/02 20:04] | URL | だもんで #- [ 編集 ]
やっぱ目標があるって励みになるよね!

私もまずは1年間ちゃんと働くことを目標にしてる。
お互いに頑張ろうね!!
病気になんか負けていられないよv-217
[2011/06/02 23:22] | URL | あいまま #- [ 編集 ]
おはようございます~~v-363
お料理が苦手って、こういう時に大変ですv-356
でも、もうそんな事も言っていられない状況になってしまったのでi-229
やってやる~~~v-220
[2011/06/03 06:12] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
目標って本当に大事だよねv-363あいままさんも私の大きな目標やねんよv-353
あいままさんのように、私もいつか、また、働くんだってねv-363
お互い頑張ろうね~~~v-353
[2011/06/03 06:16] | URL | ほんちゃん。 #ZZeNXx9A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://frohgemut.blog88.fc2.com/tb.php/444-3d599d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |